Category(スポンサー広告
レレちゃん♪
こんにちは!
久しぶりにレレさんを♪
リップとチークが薄いのでなかなか可愛く撮れなくて悪戦苦闘;
たわしのキツネ君といっしょに*
2016-12-09-3.jpg
ご本人、とってもかわいいんですよ!(+m+)
2016-12-09-2.jpg
作ってみたかったジャムサンドクッキー♪
クッキーを作った時に出る、あまりの生地。
もったいないので
家の人用のおやつにしました*
イチゴジャムがキラキラで可愛い^^
ジャムサンドは商品にできないけど
絞りだしのイチゴジャムクッキーはいつか追加したいなぁ♪
2016-12-09-1.jpg
それでは!
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
ありがとうございました♪
こんばんは(*^^*)
先日のショップ、たくさん見ていただきありがとうございました!
ご購入下さった方々、いつも本当にありがとうございます*
ご入金くださった皆様、本日発送いたしました。
発送メールを配信いたしましたのでご確認ください♪
IMG_8367.jpg
そして、先日書いた
seriaのお家ライト・・・!これなんです(*´ω`*)
このフォルム、すごーくかわいいです♡♡
あと2つくらい欲しいなぁ(笑)

それでは~!
Category(雑記TB(0) CM(3)
ショップのお知らせ2*
12月3日(土)20:00 upします♪
ショップはこちらから:*fika shop*

ショップのお知らせ、引き続き失礼します*

【Wide pants set】
オフホワイトのリブニットに
花柄のワンドパンツ、ショルダーバッグを合わせた
ちょっと大人なコーディネートセットです♪
FullSizeRender (1)
ニットの袖は手の隠れる長さ、
裾もくるっとなっています^^
FullSizeRender_201612021226328ae.jpg
ピンクのリボンがアクセントになっています♪
IMG_8340.jpg
パンツのフロント部分はパールビーズを
4つ×2列つけています*
IMG_8338.jpg
バッグにもビーズを飾りました♪
IMG_8339.jpg
バッグは肩からかけても、
たすき掛けにしても可愛いと思います^^
FullSizeRender (2)

今回もそれぞれ5セットずつ、
数は少なめですがご希望があれば再入荷を予定しています*
12月3日(土)20:00、ショップにてお待ちしています♪
よろしくお願いします~*

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
shopのお知らせ*
こんにちは^^
昨日は久しぶりにセリアに行ったんだけど
クリスマス小物がたくさん出ていて楽しかったです♪
小さいお家型のLEDライトをゲットしたので、またアップします(*´ω`*)

そして、ショップのお知らせです*
12月3日(土)20:00にカートにアップします♪

まずは1種類目、去年のリニューアル再販の
【Winter set】
今年はタートルトップスと、
チェックのマフラーにリニューアルしました♪
IMG_8350.jpg
マフラーは、
ドイツのヴィンテージイニシャルテープをアクセントに*
フリンジのあるマフラーです♪
IMG_8351.jpg
トップスは、起毛生地のタートルネック。
ビーズをネックレスのように飾りました^^
IMG_8352.jpg
↓マフラーは、半分に折ってからループになっているところに
フリンジ側を差し込むとこんな感じでコーデできます♪
IMG_8349.jpg
・タートル起毛トップス
・太畝コーデュロイスカート
・チェックのマフラー
・靴下
の4点セットです。

その2に続きます*。
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
こんにちは!
気が付いたら前回更新してから20日も経っていました(@@)
インスタにアップしていたもので失礼します=3
IMG_8229.jpg
去年作った、コーデュロイのスカートセット
今年はマフラーにして少し再販します♪
この間のトップスとパンツのセットも作っているのですが
まだ完成せず(´ω`;)
IMG_8268.jpg
それにしても雪・・・!
しっかり積もりました~(*ω*)
一昨昨日は昼間春みたいにポカポカだったのに
いきなり冬!でびっくりですよね。
IMG_8283.jpg
ではでは♪
Category(雑記TB(0) CM(0)
< PREV PAGE MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


