ネコ歩き、大好き~*
こんにちは^^
今製作中のお洋服、スカートは完成しました♪
あとはトップスを作ります*
トップスに付けようと思って注文していたイニシャルテープ…
届いてみたら、なんと色が違っていました~><
お店側が間違えたようで・・・。。。ちとショック*
でも返品も時間が掛かるので、新しくドイツのイニシャルテープを注文しました^^
P6282885.jpg

P6292891.jpg
*****
今日は録画していた「世界ネコ歩き」を見ながらまったり^^*
猫ちゃん、やっぱり見ているだけですごく幸せ~♪
(↓陸…おこってるのか???笑)
P6292895.jpg

以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(2)
春のワンピース
春のワンピースが完成しました♪
今回の生地は前にも使用したお気に入りの生地なんですが、
またうっかり(?)していました…
というか、知らなかった…!
アフリカンバイオレットの柄みたいなんだけど
バイオレットだから単純にスミレだと思っていたんです。
しかし、調べてみると~…【セントポーリア!】でしたっ(●><●;)
でも可愛い柄だからお許しを*。

まずは、グリーンのリボンの紹介です^^
P4042663.jpg
胸の下から切り替えで、ふわっとしたラインの
春らしいワンピースです。
P4042662.jpg
襟のレースの上は、ビンテージのビーズで飾っています。
イエローのストーンと
クリアカラーのストーン。年を経たいい色合いです*。
P4042661.jpg
裾にはギャザーを寄せたローン生地を使っています。
P4042660.jpg
靴下は薄紫のチェック柄です*。

次はラベンダーリボンの紹介です^^
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(0)
ベース^ ^
ちょこっとお久しぶりです*
オリンピックが始まって、
予想以上に面白い競技が沢山~(^×^)
今からスノボのハーフパイプ…楽しみです♪

*******
前にも使用したお気に入りの生地で
ベースになるワンピースを製作中♪
ラインを調節して、
すっきりと着られるように頑張っています(●>ω<●)

肩にレースも縫い付けてあるんだけど見えない><;
あとは、ビンテージのグラスビーズを注文したので
それを付けたり、小さいお花を付けたりしてみたいな~♪

ミャウジーちゃん久しぶり♪
とっても和み顔の子で いいわぁ~*。笑

それでは^^
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(0)
双子ちゃん♪
こんにちは♪
blytheのPCサイトに、もうセイディスプリンクルちゃんの最終が出ましたね~!
イラスト段階で予約しちゃったんだけど…
ラブモアちゃんとレレさんを足したみたい???
ここ最近ピンクの髪の子がほしくて(コココレットさん。。。)
そんなときにイラスト発表されたアッシュピンクの髪*。
思わず飛びついてしまいました~(>×<)
実物も可愛いといいな…♪♪
4-14-10.jpg
双子ちゃん♪
後から来たコの方が緑のワンピースのコです(^×^)
なんとな~く、目が違うの…!
特に横目のときに妙に斜め上を見ている感じ 笑

***
本日8:00、ショップを開きます^^
うさぎさん3着、猫ちゃん2着、花冠2個の相変わらずプチなショップです;
ぜひ覗きに来て下さい♪よろしくお願いします(●^×^●)
こちらから…*fika shop*
***

それでは*。
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
出来た~♪
ショップにて新しく会員登録してくださった皆様、ありがとうございます(●^×^●)
コメントも下さった方も本当に嬉しくて、作業はかどりました♪

後は撮影するのみです*
その前にちょっと途中?を~
4-13-3.jpg
今回のヘッドドレス*
リボンとお花で少しシンプルに。
お花は薄いグリーンに染めてみました^^
4-13-4.jpg
猫ちゃんの刺繍はこういう柄です*
お皿を持って、お手伝いしている猫ちゃんの図案(^×^)
4-13-1.jpg
小さいとき、シロツメクサで作った花冠。
それと同じ作り方で花冠を作りました^^
なんか、懐かしい作業~♪
4-13-2.jpg
花冠も2つショップにアップします*

それでは♪
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(0)
< PREV PAGE MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH