ミャウジーワウジーお迎え*
おはようございます(^×^)
昨日届くかな~?と楽しみにしていた子…
到着しました♪

ミャウジーワウジーちゃん!
9-4.jpg
とっても幼い顔をしていて可愛い~*。
ちゃんと【猫っぽい】表情をしていて、猫好きのわたしにはたまらない感じ…♪
みなさまのブログでミャウジーさんを見ていて
じわじわと…いいな~お迎えしたい!熱が上がっちゃいまして*。
9-4-9.png
エメラルドグリーンの瞳がとっても綺麗(●^^●)
もこもこ気ぐるみ姿もcute!
あとは、赤い髪も元気が出る気がして今のわたしにぴったり♪♪
こういう髪型の子、持っているようでもっていなかったのです(・ω・)
ロングヘアのこと、ショートの子。
フレンドリーさんは似ている髪だけどなんだか違う(●^×^●)

ミャウジーちゃん、お気に入りの子になりそう…♪♪
9-4-8.png
これからミャウジーちゃんをよろしくです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ミャウジーちゃん、お迎えおめでとうございます♪
ウチのコ、着ぐるみすぐにお着替えしてしまったのですが、
こうやって見てみると、本当に愛くるしい♪♪
また、着せてあげたくなりました❤

ウチにも、ずっと憧れていたコをお迎え予定なのですが、
shopからの連絡が遅くて。。ビミョーなかんじですi-230

hiju URL 2012.09.05 21:52 EDIT
きゃ~♪ ミャウジーさんお迎えおめでとうございます♪**
ayaさんのところで見ると、ますますおっとり*、
すごく可愛い子に見える~~♪^^*
これからお着替えも楽しみですね♪

そうだそうだ、
ayaさん、落ち着いたらまたshopされる予定ありますか?**
以前ブログで紹介されていた、刺繍のギンガムワンピ?**
お店に並んでくれないかなぁ~*って密かに楽しみにしています^^♪
(あ、ムリしないでくださいね♪ 
ゆっくりのんびり、私もいつもショップ楽しみにしていますので・・*)



coyu URL 2012.09.05 23:28 EDIT
ありがとうございます~(●^^●)
これで…ミディちゃんとネオの猫ちゃんコンビが出来ます♪笑
気ぐるみ姿が可愛くって、まだ1回もお着替えさせてないんです(^^)
hijuさんも、涼しくなってきたらモコモコぬいぐるみ着せてみましょ~♪♪

新しい子、誰なんでしょう~???
楽しみですねっ♪(hijuさんのブログで紹介されるの楽しみ~♪)
ショップからの連絡遅いと、はぁ~…;って意気消沈しちゃいますよね(><)
私も今まさに、そういうことが起こっているのでお気持ちよく分かります;
aya*. URL 2012.09.06 06:32 EDIT
えへへっ♪
実はcoyuさんやhijuさんのミャウジーさんに影響されて
お迎えしちゃったんですよ~♪
正面を向いているミャウジーちゃん、ほんとにおっとり顔なんです!(^^)
でもいろんな瞳の色が、【猫ちゃん!】て感じで感動物(?)です♪
赤い髪に、何色が似合うかなっ???と考えるのも楽しいです♪♪

わわっ(●^×^●)
ありがとうございます~!刺繍のギンガムワンピ、
今製作中で後ちょっとで完成するんです♪
楽しみにしてくれてるなんて嬉しい~(>×<)
相変わらずのノロノロで;半袖だし…寒くならないうちにアップします(●>ω<●)
aya*. URL 2012.09.06 06:51 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/99-a6d118e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH