fc2ブログ
にゃ~♪♪
こんばんわ(●^^●)
今日は、素敵な素敵なプレゼントをいただいたので紹介させて下さい…♪

いつもお世話になているcoyuさんから**
こーんな素敵な贈り物が届きました~(>ω<)きゃっっ
9-2.png
うきうきしながら開封しました…♪♪
可愛すぎてため息が出ちゃう(=´ω`=)
ここ数日の憂鬱が吹き飛んじゃうくらい!
coyuさん、本当にありがとうです♪♪
9-2-7.png
全部宝物♪♪

スポンサーサイト



Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは♪
こんなに可愛く紹介してもらって♪*こちらこそありがとうございました^^*
かわいいコラージュとお写真で何倍も良く見える~♪(笑)

いつもしあわせな、あたたかい気持ちを頂いてばかりなので
ほんの少しでも、私なんかでもayaさんの笑顔のお手伝いになれたなら・・・とても嬉しいです♪

↑最新の記事の、メロミュ~ちゃんかわいいっ♪
わ~♪だれがやってくるのかなぁ・・^^♪
もしかして、あの子かな?**
免許の更新、行って来れてよかったですね♪
私も今年だったのですが、すごくギリギリで最終日に行ってきました・・・(笑)
お互い間に合って良かったですよね^^♪
田舎なので、車がないとどこに行くにも不便なもので・・・
coyu URL 2012.09.03 13:11 EDIT
いえいえ!
こちらこそ、幸せをいっぱいありがとうです…♪♪
coyuさんからいただいた絵本を使って
今度ブライスちゃんと撮影しようと思ってます~♪
素材集を買ったので、コラージュしてみました(●^×^●)
いままでペイントソフトの使い方がよく分からなかったんだけど、
coyuさん便がうれしすぎて使いこなせるようになっちゃった~!笑

うへへ♪(>ω<)(←怪しい。。。
猫ちゃんのあの子なんです…♪
coyuさんもおなじみの子で、今度紹介しますねっ*。

免許更新ついつい後回しになっちゃいますよね;
お互い間に合ってよかったです~♪♪
本当、田舎だと車がないと生活できないし必需品ですよね(`・ω・´)
わたしの住んでいるところも田舎で、
電車も無いしバスももう少しで廃止らしいのです…笑
aya*. URL 2012.09.04 07:24 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/97-4a7e7be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH