スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
マイメロちゃん*ピクニックサンド*
久しぶりにマイメロちゃんのおうちカフェの続きです♪

⑤わくわくピクニックサンド
エンチャンテッドと森の仲間たち(=^×^=)笑
8-23-1.jpg

8-23-2.jpg
エンチャンテッドさんには大きすぎるサンドイッチ*。
おうちカフェシリーズの中で、このサンドイッチが一番好きだったり…♪♪
いただきまーす♪♪
8-23-3.jpg
水筒と、
デザートは苺(●^^●)
8-23-4.jpg
さらっと紹介でごめんなさい~;

*******
最近朝夕すごく涼しくなって、過ごしやすい日が続いています♪
(昼間は暑いけど;)
昔は真夏でも普通に朝夕涼しかったのにな~と思う今日この頃。。。
やっと田舎っぽくなってくれてちょっと嬉しいです…*
そして秋物何を作ろうか考えています(●^^●)
可愛い生地も発見しました~!
使っていない生地もあるのに、どんどん欲しくなってしまうんです。
病気?笑


あとは夏物…夏終わっちゃう…!
でも出来たらアップしようかなぁ(●^^●)

それでは♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

スポンサーサイト
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~
マイメロたんのリーメント!
これすごい可愛いですよね!
わたしもこっそりコンプしたいと思ってます。
それにしても毎日嫌になるくらい暑いですね;;;
お互い熱中症には気をつけましょう。
室内にいてもなるらしいので…
花音 URL 2012.08.23 18:57 EDIT
こんにちは♪
マイメロちゃん本当にツボですよ~!
ついつい大人買いでした♪笑
花音さんも是非コンプしてください(`・ω・´)ノ

室内にいても、熱中症になるんですよね・・・!
花音さんのコメントを読んで気をつけなきゃ~って思った矢先、
熱中症でダウンしました…(;ω+)トホホです~;
aya*. URL 2012.08.24 16:24 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/93-316e43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


