やっとメロメロミュ~が到着しました♪
予約していたメロメロミュ~さんがやっと届きました♪
お盆に入ってしまったので音沙汰無しだったのです(・ω・)

じゃ~ん*
8-17-1.jpg
とってもまつげの長い子がやってきました*。
8-17-2.jpg
外が雷雨だったので写真が暗いです;
早速開封しました♪♪
8-17-3.jpg
瞳の色が明るいので、光が入りやすくて写真が撮りやすそうです(●>ω<●)
ふふ~( ´艸`)
おっとり、可愛いです…♪
8-17-4.jpg
着ぐるみからお着替えです**
8-17-5.jpg
この髪の色もすごく綺麗~*。
ネオでもこういう髪色の子は持っていないので、すごく新鮮!
8-17-6.jpg
シャーベット?みたい~*。
メロメロミュ~ちゃん、お迎え迷っている方…お勧めですよ~♪
8-17-7.jpg

********
プレゼント企画、沢山ご応募していただきありがとうございました!
これから抽選しますので、結果発表は明日ですっ*
明日の記事をどうぞお楽しみに…♪

↓↓以下、応募していただいた方のお名前一覧です↓↓

【green】
rinarurさん
honey5eさん
kaoriさん
Y.Sさん(イニシャルです♪)
アサリコさん
mirumiruさん
ひらり~さん
kanaさん
may*さん
ちっちさん
*hiju*さん
punikoさん
おめぐさん
マロン*さん


【orange】
coyuさん
アクリルさん
苺さん
みりさん
Aliceさん
瑠奈ママさん
mayuさん
yukittyさん
fumiさん
hanauta*さん
keiさん
kanakoさん
chipiさん

以上の27名です♪
お名前間違っている、色間違ってる!等ありがしたらご連絡下され~*

それでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(MelomelomewTB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.18 12:34 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/90-6c60eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH