スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
おじゃまむし♪
mugi.jpg
はじめてスマホから投稿してみました(^ω^)
画像サイズがおおきすぎて結局PCから編集です・・・笑

最近、夕方にミシンをしてると
確実に邪魔をしに来る麦さん。
膝に乗って熟睡、
ものすごい可愛いんだけど 笑
作業が進まないよう(;∀;)
普段抱っこが嫌いな猫なのに
邪魔目的ならいいらしい…(^◇^;)
今も寝てます…
ワンピース作ろうと思ってたのにな〜(=^ェ^=)
まぁ、そういう自由なところがいいんだけどね♬

*******
ワンピース、下にチュールのスカートを作りたいんだけど
どういうチュールがいいのでしょう??
近くのお店には、バリバリの硬いチュールしかない〜
ソフトチュールか、スーパーソフトチュールか、
ロマンティックチュールなんていうのもネットで発見(。-_-。)
買ってみないと柔らかさわからないし
悩むところです(=^x^=)
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


チュールのスカートいいですよね♪
私もワンピースやチュニックに合わせて着たいから、ブライスさんのもあるといいなって、西野カナさんのステージ衣装見ながら思っていたので、このブログ見て、うれしくなりました。

確かに硬いのだと、バレエの衣装のチュールを想像してしまいますね。柔らかいのにも、いろいろと種類があるんですね。でも手触りがどんな感じか知りたいですよね。

でもayaさんに作っていただけたら、うれしいですし、きっと購入しちゃいますね(*^o^*)
瑠菜ママ URL 2012.02.07 14:13 EDIT
チュールスカート可愛いですよね♪
西野カナさんのステージ衣装!検索して見て見ました♪
ほんと、ふわふわキラキラで可愛い衣装ばっかりですね(*><*)

ありがとうございます(>ω<)
注文したチュールが柔らかかったら、
チュールスカート作ってみたいと思います(^^)
届くまでどきどきです~;笑
aya URL 2012.02.07 15:35 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/9-cddeeed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


