プレゼント企画今日までです~♪
こんにちわ♪
気が付いたら8月16日…
わっ!去年MOMO様で購入したカンカン帽を
今年は出していない!と気づきました(●><●)
眠い子の登場…♪
8-16-1.jpg
カンカン帽、見ているだけで素敵*。
ねむねむ…
8-16-2.jpg
なんだか、着こなし(?)が様にならない様子(=´ω`=)
すごいリラックス感…!笑
お洒落にできなくてごめんなさい~ひゃー^^
8-16-3.jpg
眠い子ちゃんの瞼の、むらになったお化粧をスポンジで落としてあげました。
なんだかすっきり*。
ちなみにほっぺもムラになってます(><;)
でも落としちゃうとノーメイクになるのでやめときまふ。
8-16-4.jpg
********
プレゼント企画の応募、今日までとなっております♪♪
もうすでに沢山の方に応募してもらって嬉しい~*。
どなたに当たるのか、わたしもドキドキです(●´ω`●)


それでは♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Casual Affair *眠い子*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ~♪ MOMO様の帽子だ~^^*
とっても素敵・・♪いいな、いいな**
私もお迎えできるのを夢見ております・・☆

お写真、すっごくいい空気感というか、
リラックス感でていて、とってもおしゃれと思いましたよ~^^
お洋服もとってもかわいいっ*
こういうパンツ、すっごく好きです♪
紫のギンガムなところも大好物です!(笑)

この子の髪色、すっごく綺麗な色ですね・・*
カスタムのとき、メイクなおそうかとスポンジも用意しましたが、
もうちょっとメイクがはげてしまってからやってみようかなと思っていました^^

あ☆
私もマイメロちゃんのリーメント注文しちゃいましたっ♪楽しみです・・**
coyu URL 2012.08.16 17:47 EDIT
お返事遅くなってごめんなさい~(>×<;)

MOMO様のカンカン帽get、おめでとうです~!
タイムリーな感じでしたねっ♪♪
はやくcoyuさんのブログで見たいな~★

おしゃれですかっ??嬉しいです~♪
眠い子さん、お昼寝の最中のような顔で…
この子の髪の毛はサンシャインホリディさんのをオークションで
譲っていただいたものをつけています…♪
シナモンブラウンですごく綺麗!って思って買ったんだけど、
頭皮の色も小麦色でちょっとビックリでした(@ω@)

ギンガムのパンツ、ドロワーズ仕様なので
お部屋着にぴったりなんですよ~♪

マイメロちゃんも注文したのですね~!やった~♪(●>ω<●)
ほんわかピンクが、きっとcoyuさんを癒してくれるはず…♪♪笑
aya*. URL 2012.08.18 16:21 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/89-26b87ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH