プレゼント企画を開催します♪
こんにちは♪
3日間のレッドデリシャスの予約、予想通りの激戦でしたね(´・ω・`)
全然繋がらないので、ちゃちゃっとあきらめて更新です~♪♪

今日は、日ごろの感謝をこめてプレゼント企画を開催したいと思います*。
初めてshopをopenしてから2年と1ヶ月ぐらいがたちます(=^^=)
そしてmintからfikaにリニューアル(?)もしました*。
未熟すぎるmint/fikaを沢山の方に支えてもらって、本当に感謝しています♪♪

プレゼントはレトロなワンピースセットをそれぞれ1名様に*。
・ワンピース
・レースソックス の2点セット♪
ミニ丈のワンピース、ヨークはガーゼのお花柄です*
どこか東欧風?レトロなワンピースかも???

【レトロなワンピースセットgreen】
8-10-8.jpg

8-10-3.jpg

8-10-7.jpg

【レトロなワンピースセット orange】
8-10-4.jpg

8-10-5.jpg

8-10-6.jpg

***応募方法***
コメント欄より
お名前(HN)と、どちらのワンピースが良いかを記入してご応募ください~♪
はじめて来た方や、コメントしたこと無い!ってかたも、
もちろんいつも遊びに来てくれている方
どなたでも応募してやってくださいっ*。

締め切りは、8/16(木)までです♪

ご応募お待ちしております(●^×^●)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(28)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 15:16 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 16:37 EDIT
わぁ~♪♪
どちらも、と~っても可愛すぎて選べません・・(笑)
素敵なプレゼント企画、ぜひ参加させてください♪
ayaさんのお洋服でまだオレンジ色を持っていないので・・・*
「orange」でお願いします☆ *ドキドキ**

shop2週年&リニューアル、本当におめでとうございます♪
これからも可愛くって癒されるayaさんワールドを
楽しみにしています♪
coyu URL 2012.08.10 18:04 EDIT
はじめまして☆いつも覗かせてもらっていました。前回のshopの水玉パンツが欲しかったのですが、覗いた時には売り切れてしまっていて、とても残念でした~!
ぜひプレゼント企画、参加させてください☆
アサリコ URL 2012.08.10 18:06 EDIT
いつもこっそり拝見させてもらっていました。
とっても可愛いお洋服に遊びに来る度に癒
されています♪
ショップのOPENのタイミングがなかなか合わなく
てsold outで悔しい思いをしていました(笑)
是非応募させてください!
希望は『Green』でお願いしますm(_ _)m
kaori URL 2012.08.10 21:15 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 21:47 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 22:27 EDIT
ayaさん、こんにちは。

プレゼント企画なんて、うれしすぎます~v-363
ayaさんのお洋服は優しくて、繊細なイメージで大好きですv-345
shopを開かれても、いつも開店時間に間に合わず、v-409することもしばしば。

籤運もない私ですが、よろしくお願いします。

ワンピは「orange」でお願いします。
アクリル URL 2012.08.10 23:15 EDIT
お久しぶりです(^-^)

お洋服、いつも出遅れて、買えた事ありませんが(^-^;

プレ企画♪参加させてもらいますね。
どっちも可愛くて、悩みましたが、orangeを希望します♪

当たるといいなぁ♪
URL 2012.08.11 00:09 EDIT
こんにちは、
ぜひ参加させて下さい。(><)
とても可愛いワンピース
迷いましたが、グリーンに決めました。
よろしくお願いします。
mirumiru URL 2012.08.11 00:35 EDIT
こんばんはo(^▽^)o
とっても可愛いワンピースセットですね~♪
私もプレゼント企画に是非応募させてください!!
希望は、orangeで
よろしくお願いいたします。
みり URL 2012.08.11 20:24 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.11 20:52 EDIT
うぁぁ・・・!!

かわいい!!素敵なワンピースセットですね♪

第一印象でグリーンがいいなと思います!

結果が楽しみです・・・w
kana URL 2012.08.11 21:31 EDIT
どちらのお色もとっても可愛くて、迷ってしまいますが、特に惹かれたorangeの方に応募させて下さい♪

前回のShopオープンの時も、レトロなパンツセットの完成形が、すごく可愛くて、参戦したかったのですが、ついうっかり・・・

参戦する時間に違うことをしていて、タイミングを
逃してしまいました(>_<)

これからも、aya様が作られるお洋服やブログを楽しみにしております♪
Alice URL 2012.08.11 22:33 EDIT
ayaさん、お久しぶりです。
shop2周年&リニューアル、おめでとうございます(⌒▽⌒)
すごくカワイイので、どちらか迷いましたが、なかなかオレンジの洋服は選ばないんですが、今回はorangeでお願いいたします。
最近は撃沈ばかりで、ayaさんのお洋服購入できませんが、また新作楽しみにしてますね。
瑠菜ママ URL 2012.08.12 13:47 EDIT
初コメントですが、いつも素敵なブログを楽しみに拝見させていただいております。
ショップオープンに間に合わず、がっかりしていたところ、プレゼント企画ということで、ぜひ参加させてください!
どちらもすごく可愛いので、迷いますが、グリーンでお願いします。
また次回ショップオープンも楽しみにしています。
may* URL 2012.08.12 15:28 EDIT
ayaさん、お久しぶりのコメントです♪
まずはSHOPリニューアルおめでとうございます☆ミ
ayaさんのOFとっても柔らかい優しい雰囲気で大好きです♪
素敵な企画をされていますね^^私も参加させて下さい!!!
色はグリーンを希望します♪
SHOPオープンされて2年と1ヶ月ですか!
早いですね~!これからも応援しています*^^*
頑張って下さいね^^v
このOFSHOPでもぜひぜひ販売して欲しいです!
とっても好きなデザインです~♪
ちっち URL 2012.08.12 22:31 EDIT
ayaさん、こんばんは♪
待ってましたぁ❤プレゼント企画!!
もう、すでにたくさんのayaさんファンの方が応募されていますね。
競争率めちゃめちゃ高そう。。ですが、私も参加させてください♪

とっても迷いましたが、greenでお願いします☆

これからも応援しています!素敵なお洋服作り続けてくださいね^^

*hiju* URL 2012.08.12 23:12 EDIT
初コメントです♪
ほんわり色使いの可愛いblogいつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

shop☆2周年と1ヶ月☆おめでとうございます!!
レトロなワンピースもホント~に可愛くて♡♡♡
悩んだ結果『green』を希望でお願いします!(^^)!

これからもわくわくしながら応援してます~♪
puniko URL 2012.08.13 11:04 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.14 12:43 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.15 15:11 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 09:00 EDIT
プレゼント企画、参加させてください♪
先日、水玉バンツセットを購入させていただきました。
ありがとうございました(^o^)
今回のワンピースも素敵ですね。
オレンジでお願いします(*≧∀≦*)
hanauta* URL 2012.08.16 18:55 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 19:53 EDIT
初めまして♪おめぐと申します。
ブロ友さんのところでお洋服がご紹介されてから、かわいいお洋服だな〜と思い、よくおじゃましておりました!いつも読み逃げですみません(>_<)
図々しいようですがプレゼント企画、応募させて頂いてよろしいでしょうか?
希望はグリーンです(*^^*)よろしくお願いします*
おめぐ URL 2012.08.16 21:16 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 23:03 EDIT
初めてコメントさせて頂きます!

いつもコッソリ、blog拝見してました(笑)
可愛いお洋服、いつも楽しく見ております♪

プレゼント企画という事で、思いきって参加する事にしました(*^^*)
希望は、「オレンジ」でお願いします!

これからも、blog楽しみにしています(*≧∀≦*)
chipi URL 2012.08.16 23:04 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 23:13 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/86-ca3ace8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH