正直もの…
こんにちは♪
昨日はレッドデリシャスの予約にスローニーム、なんだか情報いっぱいでしたね**
海外サイトでイラストを見てから、スローニームずっと気になっていたんです♪
フェアレストは意外だったけど、きっと可愛い…
はやく最終でないかなっ*。
8-9-2.jpg
今日の【正直者】は、このお方↓↓
麦さん。
8-9-1.jpg
とっても涼しいから、よく眠れるの~*。
のびーん(=^×^=)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うふふ♪
のび~んって気持良さそうですね♪*

スローニーム、フェアレスト好きだし
お洋服も可愛いっぽくて、私もすごく気になっています^^*

一つ前のマイメロちゃんのリーメント、可愛いですよね!**
ayaさんいつも可愛いくリーメントを飾られてるので
素敵だなぁって拝見していました^^♪
私はアリスのリーメントしか持っていないのですが(しかもまだ未開封・・笑)
このマイメロちゃんの種類、全部可愛くて・・*
大人買いしちゃおうかな・・♪

あと・・*
お洋服、無事に届いております♪
この度もありがとうございました**
私が受け取るのは多分
明日以降になってしまうので、遅くなってしまうと思うのですが・・
開封しましたら、またブログでも紹介させてください♪

coyu URL 2012.08.10 17:30 EDIT
のび~んな麦がツボすぎて、写真を撮りながら笑ってしまいました…!
麦さまいわく、クーラーが気持ちいいそうです*。笑

スローニーム、お洋服もお洒落っぽくて可愛いですよね(*^^*)
フェアレストの前髪ありっこ、ほんとに楽しみです~!

マイメロちゃんリーメント、すごく可愛いです(●>×<●)
ドーナツやサンドイッチも可愛いんですよ~*。
大人買い大賛成です~!(わたしも迷わず大人買いしてしまいました^^*
アリスのリーメントも、大人っぽくて可愛いですよね♪
未開封(笑)coyuさんも開封してみてくださいなっ*。

お洋服無事にお届けできて安心しました(●^^●)
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました*。
気に入っていただけますように…*。ドキドキです♪♪
そして、ブログも楽しみにしていますっ♪*。
aya*. URL 2012.08.11 12:13 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/85-db380439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH