マイメロちゃんのおうちカフェ *その1*
予約していた【マイメロディのおうちカフェ】、
だいぶ前に届いていました(・×・)やっと、箱から出してみました~♪♪
8-7-3.jpg

①おはようベーコンエッグ
8-7-1.jpg
マイメロちゃんのぷっくりパンと、お花の形の目玉焼き*。
あとはベーコン(●-ω-●)どれも美味しそうです♪
よく見えないけど、コップの絵がとっても可愛いんです♪
フォークも、マイメロちゃん型になっていて、小さいのに細かいっ+.
8-7-2.jpg
マトさん、朝ごはんこれだけじゃ足りないというので(ぇ)もう1つ*。
8-7-4.jpg

②おはなのホットケーキ
8-7-5.jpg
あっ!下に敷くトレーを忘れてしまいました(>m<;)
ホットケーキとフライパン、飾りのお花にトレー
あとはフォークとはちみつ**

↑とろーり蜂蜜がおいしそう♪
↓はちみつをはずすと、マイメロちゃんの可愛い焼き色が付いています**
8-7-6.jpg
はちみつの瓶(^×^)
8-7-7.jpg
あと6個あるので
ちょこちょこ写真撮ります♪♪
今までキティちゃんのは沢山出ていたけど、
マイメロちゃんのが無かったので、すごい新鮮*。
リーメントさん、可愛いもの作ってくれてありがと*笑

それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは♪

マイメロちゃん❤めちゃ可愛い~♪
実は、我が家にもとっくに届いてるのですが、最近お仕事の
疲労やら旅行やら。。でまだ未開封状態(´・ω・`;A)
でも、ayaさんの可愛い画像を見たら開封したくなってきちゃいました♪
週末あたり、私も真似っこしてUPさせてくださいね^^

それから。。shop今回は不在にしていて参戦できず残念でした~。。(´;ω;`)
次回&プレ企画!?楽しみにしたいと思います!!
*hiju* URL 2012.08.07 22:23 EDIT
*hiju* さんこんにちは~♪
(↑変更後も素敵なお名前っ♪)
hijuさん宅にもマイメロちゃん届いているんですね*。
忙しくて開封できないの、わかります~(´><`)
あれよあれよという間に時間は過ぎるんですよね;
私も、箱のままジーっと眺めていました(ぇ

マイメロちゃん開封してみたら、全部とーっても可愛いですよ♪
hijuさんのブログで見るの楽しみです~♪♪

プレゼント企画、開催したいと思ってるので
その時はぜひぜひ参加してくださいね(●>ω<●)
aya*. URL 2012.08.08 13:48 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/84-50d3dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH