試作完成♪
IMG_0838.jpg
トップスの型紙を修正して、やっとトータルコーデの試作ができました♪
ナチュラルなコーデを目指して作ってみたんだけど、どうかなぁ(><?)*。
IMG_0841.jpg
帽子にはブローチを!
初めに作った物は、リネンテープにスタンプを押したんだけど
イマイチ上手うつらなかったので、ちょっと変更しました(●>ω<●)
IMG_0827.jpg
まだトップスの色を迷ってたり、ワンピースも途中だっ…笑
最近は、これぞ冬!って感じの寒さ(´>m<`)
そのせいかいつも以上にのろのろ作業です(ぇ)
早く春にならないかなぁ~笑**


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Beatrice VestTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うわ~^^試作品出来上がったんですね☆ミ
素敵です~^^ナチュラルコーデ大好きです♪
ベアトリちゃん、とっても良い表情してますね☆
帽子の色がまた、ベアトリちゃんの髪色と近い色で
暖かそうで可愛いです*^^*
ホント早く春来て欲しいですよね><
もう家から1歩も外に出たくない><
私も休みの日はのろのろダラダラしています^^;
ちっち URL 2012.01.29 23:26 EDIT
ありがとうございます~♪(>ω<)
ナチュラルコーデ、リアルでもお人形でも大好きなんです*。
ベアトリーチェちゃん、やっと全身お洋服を着せてもらったので(ぇ?)
きっと安心しているんだと思います…笑
ずっと試作途中だったので、帽子だけ!とか、ズボンだけ
っていう格好が多くて(>m<;)

ちっちさんも仲間ですね~♪
あたしもお家でダラダラです(^^;)
春になったら、お出かけいっぱいするぞ~と思ってます♪
aya URL 2012.01.31 09:57 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/8-f83356e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH