出来た~♪と、工事中?
8-3-1.jpg
お花のヘアバンドも完成して、撮影も終わりました♪
ショップは、日曜日の8月5日午後9:00にオープンしたいと思います*。
後ほど詳細をアップしますので、よろしくお願いします(=^×^=)

*****
工事中(?)なのは、ブライスのお部屋…
インテリアがね~微妙でどうしよう?って考えて放置状態でした;
8-3-2.jpg
なので、棚を貼り付けて、
そこに母の作ってくれたステンドグラスの小さいのを飾ってみました…♪
8-3-3.jpg
前に作った窓にも貼り付けましたよ~!
え?今頃?って言わないでね 笑
こんな感じで、シンプルなお部屋がやっと完成です(^^)
8-3-4.jpg
そうそう、
本当はモスやレンガを貼り付ける予定だったんだけど
通販して、定形外郵便…初めて郵便事故?なるものにあい
届かなかったんです(>m<。)
なので、今度のショップの発送方法も少し考えてしまいます…。
選択肢を出来るだけ増やそうと思っています*。

それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.



スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~**
綺麗な優しい色のお花たちに癒されます~^^*

そしてブライスのお部屋とってもステキですね♪
ステンドグラス、私も大好きなんです♪
お母様すてき~**
うさぎちゃんも、とっても可愛らしい雰囲気ですね♪

最近ちょっぴり、ボーイッシュな格好もさせてみたいなぁと思っているので
ドットのパンツも、とっても気になっています♪
革のベルトとドットの組み合わせ、
レトロでお洒落でステキです~*^^*
coyu URL 2012.08.03 16:38 EDIT
ありがとうです~♪♪
すこし、夏っぽい感じのお花にしてみました(*^^*)
パンツスタイル、つりズボンが好きで
1回だしてみたかったスタイルなんです♪
カッコ可愛い(?)感じにするはずが、
おもいっきりレトロ!になっちゃいました…笑
気になっていただけてすごく嬉しいですっ*。(=^×^=)

ステンドグラスいいですよね♪
最近はティアラでもお洒落で可愛いのが出てますし、
シャビーなものが増えてきてすごく楽しいです*。
母はずっとステンドグラスをやっているのですが
サプライズでミニチュアを作ってみてくれて(●>ω<●)びっくりでした♪

うさちゃん!実は羊毛でちくちくしてみたり…
(↑夏なのに羊毛は暑かったです 笑)
aya*. URL 2012.08.03 22:54 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/79-fcdd9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH