可愛いカンカン♪
こんにちは♪
最近支出が多くて困ります…
というより無駄使いが多いだけなんだけど(=>ω<=;)
欲しいもの、資材、たーくさんあって
いっきにぱぁ~っとなくなっちゃう。。。笑

今日はそんな無駄遣い?の成果、可愛いカンカンのご紹介~♪♪
maquiaっていう雑誌の付録の猫ちゃん缶!
白猫ちゃんがすごくお洒落~*。
7-27-2.jpg
後ろにもプリントが入っていて、
7-27-3.jpg
中も!
ピンクの小さな缶と2個セットでした(^^)
ほんとはもう少し前に紹介したかったんだけど、あれよあれよと言う間に日々が過ぎ…
先月号の付録なので、探すの大変になっちゃいます;
でもホント可愛い♪
ボビンケースにしよっかな*。
7-27-4.jpg
ヨークと、袖に刺繍をした新作を試作中です+。
でも、袖に刺繍をすると着せるときに手が引っかかっちゃって…
裏に何かつければいいかなぁ???
7-27-1.jpg

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちはー♪お久しぶりです(*´∀`*)
ブログ名変わったんですね。新装開店(?)おめでとうございます!
刺繍の引っかかる部分、薄くて柔らかい接着芯を貼るのはどうでしょう?
ベビー服でそういう処理してる服がありました(・∀・)b
ミルボン URL 2012.07.27 12:40 EDIT
きゃ(●>ω<●)お久しぶりです♪
ブログ名、変更しちゃいました!
新装開店、心機一転(?)がんばりたいと思います*。
接着芯っていう手があったんですね…!
いいアドバイスをありがとうございます(●^^●)
きっと、引っかからなくなりそうです~♪♪
今日さっそく作ってみます!
aya*. URL 2012.07.28 07:57 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/76-715968e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH