ブログ名変更のお知らせ*。
おはようございます(●^^●)
ここ数日ほんとに涼しい!今日は暑くなるのかな~???
そんな今日はおばあちゃんの80歳のお誕生日…♪♪
お誕生祝いの料理作りをがんばります(=^ω^=)

ブログ&ブランド(?)名変更のお話*。
今までのブログの名前は、大好きな色の『mint』でした*。
これからは、
7-22-1.jpg
『Fika』になります♪♪読み方は、“フィーカ"です**
Fikaは、スウェーデン語で【お茶の時間】っていう意味だそう。
(ayaはスウェーデン語を知りませんがご了承ください…(ぇ?)
本を見ていて、この言葉すごく良い…♪と思って…

のんびり、可愛いお菓子で お茶しませんか?
そんなスローな雰囲気の
お菓子みたいなお洋服が作れたらいいな***
そういう気持ちをこめて、【Fika】にします(^^)

ブログ名変更のお手間をおかけしますが
新しい【Fika】を皆様どうぞよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは!
ブログ名変えられたんですね。
お茶の時間・・・・ステキな響きの言葉ですね!
前の「mint」さんもayaさんらしくて好きでしたけど、新しいブログ名もステキです♪
さっそくリンク変更させていただきました。

私もずっといいなぁ・・・と思っている言葉があって、私のブログ名(というかハンドメイドのブランド名)を変えようか迷ってます。。。
ずっと使ってきた名前を変えるのってなかなか勇気がいりますね(・_・;

チロル URL 2012.07.25 09:30 EDIT
こんにちは(●^^●)
ブログ名、変更しました~!
そして早速リンク変更していただいて、ありがとうございます♪
お手数おかけしました(´><`)
お茶の時間って響きだけで、すぐにfikaにときめいてしまいました…*。

チロルさんも、変えようか迷ってらっしゃるんですね~!
チロルさんの いいなぁと思っている言葉…とっても気になります♪♪
たしかに変えるのは結構勇気が要りますよねっ(●´`●)
でも心機一転!みたいな気持ちで踏み切ると気持ちもすっきりしますよ~♪♪
aya*. URL 2012.07.25 10:14 EDIT
わぁ~♪♪
ayaさんのブログの雰囲気やお洋服に
本当にぴったりのお名前ですね^^*
さっそく変更させて頂きますね♪

そして、おばあちゃま*お誕生日おめでとうございます♪
私のおばあちゃんも21日が誕生日でした*
ayaさんにお料理を作ってお祝いしてもらえて
とっても嬉しいお誕生日だったんだろうなぁ・・♪って思います^^*
coyu URL 2012.07.25 17:37 EDIT
えへへ(>ω<)とっても嬉しいです~♪♪
また新しい気持ちでお洋服作りが出来れば…とおもっています*。
お手数おかけしますが、
変更よろしくお願いします(^^)
そして新しいFikaもよろしくです*。

coyuさんのおばあちゃまもお誕生日だったんですか!
おめでとうございます(●^^●)
夏生まれおばぁちゃんズですね**笑
うちのおばあちゃん、お祝いすごく喜んでくれました♪
私の料理は…素朴(?)なものになっちゃったんだけど
やっぱり身内をお祝いできるのは楽しいです♪*。
aya*. URL 2012.07.25 19:14 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/74-a22e9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH