切ろうかやめようか迷い中*。
こんにちは(●^ω^●)
今日は朝から雨が降ったりやんだり、おかげでいつもより涼しい♪♪

登場の少ないフレンドリーさん。
今日はayaの魔の手にかかりそうなお話…

そばかすが可愛くって、フレンドリーさんは大好き。
だけどどうしても、髪の毛が…!
7-20-1.jpg
↓↓こうなります(;ω;)
たぶん、どこの子もそうですよね*。
ヘアピンで留めていないと落ちてきて
キタローになっちゃいます 笑
ヘアアレンジがすごーく苦手で、ピンでとめるしか出来ないんですが
ならいっそのこと切っちゃえばいいんじゃない???っておもって…
7-20-2.jpg
可愛いんだけど、前髪を切りたい!
そんな衝動に駆られています*
今まで、デフォルトをいじって成功したことの無い私。
やめたほうがいい…???笑
7-20-3.jpg

*******
話は変わって、
最近なんだか初心に帰る?っていうのか、
そういうことをしたいなって思っていて*。
この間の3連休は、麦の病院に通いっきりだし
なんだか体調もイマイチで落ち込んでたんだと思う。。。
気分を切り替えるためにも
新しいことをしたいな…♪なにか変えたいな♪と思いつき
(毎度おもいつきで行動してます 笑)
このブログの名前を変えようと思ってます*。
2010年の1月にmintにして、2年半。
初めてお洋服のshopを開いたのは2010年7月*。

ちょっとだけ変わりたいな*。
いい名前を見つけたので、今度変えたいと思います(^^)
(リンク名変更など、またお手数おかけしちゃいますが;)

ちょっと、お知らせ(?)でした(=^×^=)


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Friendly FrecklesTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、大丈夫ですか?**
コメント遅くなってしまいましたが
更新されていて、ホッ*と安心していました^^*

 一つ前の記事のスペルさん、ほわ~んと
思わず抱きしめたくなっちゃいそうな可愛さです♪
お洋服は新作・・かな?**
オレンジ色が新鮮でとっても可愛いっ♪
お昼寝うさぎちゃんの夏バージョンですかね^^*

ayaさんのおうちには、フレンドリーさんもいらっしゃったのですね♪
ソバカスちゃんはうちにはいないので羨ましいです~♪
前髪、私も同じ思いです~(笑)
ayaさんは器用なのでアレンジ可愛くできちゃいそうですが・・*
 私も以前、一度だけ前髪作ってみましたが
とても緊張しました(笑)
失敗はなんとか防げましたが、後からおでこ出しも恋しくなってしまったり・・(笑)
前髪の部分をゆるめにねじってピンで留める、
前髪風アレンジも簡単で前髪気分味わえちゃうのでオススメですよ^^♪

そして・・・**
ブログのお名前楽しみです♪
もうお洋服も作られて2年になるのですね^^
ステキです♪ おめでとうございます♪♪
ayaさんのお洋服大好きなので、これからも応援させてくださいね^^♪
coyu URL 2012.07.21 15:40 EDIT
コメントありがとうです♪♪
なんとか、最近持ち直し始めました…!
ブログを読ませていただいて、私だけじゃなくて
coyuさんも大変な思いされているんですね(><)

スペルさん、ほんとに【ぽけっ】としてます♪♪笑
そうなんです~!お昼寝うさちゃんの夏バージョンを作っているんだけど、
どうもこのお洋服は失敗のようです…!
新しい色合いの、オレンジギンガムは夏らしくていいかなって思うのですが(●>ω<●)
なかなか難しいです~(;;)

フレンドリーさん、あまりに登場が少なくて幽霊部員(?)だったのです*。
そばかすちゃん可愛いですよね♪
ちょっとおてんばなイメージが好きです~*。

器用じゃないんですよ~!もう、ことごとく失敗の嵐です;
カスタムに手を出した子は、ほとんどが故障です 涙
ヘアアレンジも、ピンで留めておくか二つ結びぐらいしか出来なくて困ってるので
前髪風アレンジ、すごくいいかも(●>ω<●)
さっそくやってみたいと思います(^^)


ブログの名前…
本を見ていて、可愛い言葉を見つけたのです♪
とっても短いフレーズなんですが、楽しみにしてくれて嬉しい♪♪
お洋服作りも、気づいたら2年もたっていました…!
大好きだなんて言ってもらえて幸せです(●><●)
マイペースですが、これからもよろしくお願いしますっ♪♪
aya URL 2012.07.21 21:19 EDIT
ayaさん、お疲れ様です☆
にゃんこの病院通い、なかなか大変ですよね><
猫って病院すごく怖がったり嫌がったりするので連れて行くのもかわいそうな気がするし、やっぱり本人(本猫?)にとってもストレスになるだろうし、飼い主のこちらまで心配や疲れでちょっと元気が出なかったりしますよね。。。
暑かったり涼しかったりの今日この頃ですが、お体お大事になさってくださいね。

それからお名前変えられるんですね!
どんなブログ名にされるのか楽しみにしております(* ̄∇ ̄*)
チロル URL 2012.07.21 22:02 EDIT
ありがとうございます~(=>ω<=)
ほんとに、猫ちゃんってお家に付くって言いますし、
きっと病院はすごいストレスなんだろうな~と思うと切なくて(;;)
しかも、今回麦は入院だったので余計に心配でした…**
でも無事に退院できて、私も安心して体調回復です♪♪
ご心配いただいてほんとにありがとうです♪(^^)

そうなんです!
思いつきで…(ぇ?)
でもすごく気に入った言葉にする予定です*。♪
またリンク名変更でお手数おかけしますが
よろしくお願いします(^人^)
aya*. URL 2012.07.22 10:10 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/73-c5406bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH