スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
ズボンと絵本*。
こんばんわ(●^^●)
今日は帽子のボア生地を切りました~!
これがね…切った毛が、すごく舞うの!
細かいふわふわした毛が沢山舞ってゴホゴホ(笑)
マスクを忘れて作業したあたしが馬鹿でした~;
ブラウンの帽子と、ホワイトの帽子を作ります♪

*****

↓花柄のパンツ、こんな感じです(^ω^)
この生地もすごくお気に入りのひとつ…*。
1-22.jpg
裾もオーガニックコットンのレースでお洒落に♪
1-22-2.jpg
あ!
今日の写真は、眠っていたデジイチさんに登場してもらいました(●>ω<●)
雰囲気もちょっと変えてみました♪

*****
この間紹介したヴィンテージの絵本。
りすちゃんのページを撮ってみました**
1-22-3.jpg
可愛い2匹♪
1-22-4.jpg
もっといっぱい♪
1-22-5.jpg
まだ内容を読んでないので、お話が不明なのですが((ぇ?
今度ちゃんと読みたいと思います♪

そうそう、ブログをFC2に変えて少し慣れてきたんですが、
便利な機能があるんですね(・ω・)
記事を書いてるときから勝手に下書き保存してくれる…!
消えちゃった;とか、そういうときに安心なんです(●>ω<●)
前のブログで何回へまをしたことか…(_ _;)この機能、感謝です♪笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


mintさん、こんにちは~♪
花柄のパンツ素敵です~*^^*
今回のSHOPは春物な感じなんですね☆ミ
楽しみです♪♪
そして、ヴィンテージの絵本とっても可愛い~^^
どういうお話しなのか、めちゃめちゃ興味ありますw
リスちゃん達とっても楽しそうで微笑ましいです*^^*
ちっち URL 2012.01.23 10:11 EDIT
ちっちさんこんにちは(●^^●)
ありがとうございます!春っぽくしてみました*。
花柄で気分も明るく♪と思いまして(●>ω<●)
まだまだ試作途中がいっぱいなんですが、
ショップオープンに向けて頑張りたいと思います***

絵本、この絵から内容を想像するのはすごく難しい感じですよね…!笑
何をしてるんだろ???とハテナいっぱい(^^)
英語の絵本なので…頑張って読みたいと思います*
aya URL 2012.01.23 21:20 EDIT
こんにちわ♪
お久しぶりです!
なかなかご挨拶に伺えなくてすみません><
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

花柄のパンツとっても可愛いですね( *´艸`*)
ヴィンテージの絵本も素敵です(つω`*)

まか。 URL 2012.01.25 16:39 EDIT
お久しぶりです~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(●>ω<●)
ありがとうです~!(*^^*)
ビンテージの絵本、外はボロボロ(ぇ)だけど
中身はとっても可愛いんですょ♪
aya URL 2012.01.26 16:54 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/7-6390fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


