目標を紙に書いてみよ*
昨日はジメジメ一日雨でしたが
今日は快晴*。ニャンも気持ちよさそうにお昼寝してます(^^)

やりたいこと、目標?をちょこっと書いて
シンプルにコラージュ(貼り付けただけ…;)してみました♪
文字にするとはっきりと目標が見えて、やる気がでる気がします(●^^●)
7-4-1.jpg
ふーん。って表情?
7-4-2.jpg
レレちゃんの名前、さっき思いついたんだけど
*こねこ*ちゃんにしようかな~(=^×^=)
ねこっ毛だから、思いついた名前です 笑
7-4-3.jpg
↓裏地付きのワンピースを作りたくて勉強中です(`・ω・´)
7-4-4.jpg
まずはノースリーブのワンピースから。
いろんな作家さんの作品を見て、いいなぁ*あんな風になりたいなぁ*って
毎日思ってます(>m<)わたしも、もっと上達するように努力しなきゃ…♪♪

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こねこちゃん・・・♪かわいい~♪*
ayaさんのレレちゃんにぴったりですね^^*
こねこちゃんみたいに可愛い表情です・・♪

目標を書いてみるのって素敵ですね♪
コラージュめちゃめちゃ可愛いです♪
こうして貼っておくとお洒落だし、
がんばろう~!*って自然に思えそうですね♪

こねこちゃんが着ているお洋服、お袖がフリフリしていて
とっても可愛いです^^♪
coyu URL 2012.07.06 16:05 EDIT
やっと1人、名前をおもいつきましたよっ♪
沢山考えていたんだけど、
結局思いつきの名前にしちゃいました(●^^●)

ありがとうございます♪♪
コラージュって、なかなか難しいものなんですね…!
わたしはあんまりセンスが無く、
ペタペタと貼り付けただけになっちゃいましたよ~(・×・;)
そうなんです*。
文字にすると、目にする機会も増えるし
がんばろう!って思えるんです…♪

ふりふりノースリーブワンピ、
夏っぽいので作ってみました*。
こねこちゃん、2・3ヶ月ぶりのお着替えです(ぇ?
aya URL 2012.07.07 21:53 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/69-aaea1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH