可愛いキット♪
6-29-3.jpg
こんばんわ♪
先日は麦のことでご心配おかけしてすみませんでした。。
メールもいただいたりして、ほんとにありがとうございました!
とても嬉しく励みになりました(;ω;)
いつもなら2日目にはご飯を食べてくれるんだけど
今回は3日間食べてくれず。
でも、昨日あたりから食べ初めて回復してきました♪
よかった~(●^^●)麦mamaはまだまだ未熟だけど
健康を維持してあげれるようにがんばります*。

*******
前に買ったHANON様のキットを作ってみました♪
お花柄のワンピース~♪
6-29-1.jpg
目からうろこ(?)でございます*。
ほんとに、勉強になってすごいです(●><●)
袖付けも、待針を使わないではじめてやりました。
キレイに付いて嬉しい…♪
6-29-2.jpg
明日はブライスさんに着せて撮りますね♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.29 22:28 EDIT
お久しぶりです(●^ω^●)
コメントありがとうございます~♪
そうなんです(´><`)うちの猫ちゃんすごく体が弱くて;
ワンちゃんも、猫ちゃんも喋れないのでほんとに心配ですよね(;m;)

今はご飯も食べ初めて
いつも通りのいたずらっ子になってきました…!笑

ありがとうございます♪♪
ミディちゃん服、可愛いといっていただけて嬉しいです(>ω<)


aya*. URL 2012.06.30 20:27 EDIT
麦ちゃん病気を持ってたんですね(;;)心配ですね・・・
ayaさんもすっごく心配で大変だと思いますが
麦ちゃんの健康を願って頑張ってくださいね。

うちの猫もあちこち悪くてよく病院に行ってます。
猫が元気にご飯食べてくれると本当にほっとしますね^^
チロル URL 2012.07.02 14:11 EDIT
そうなんです(;;)
今まで体が小さくて弱くて、
採血も出来なかったので分からなかったんです*
今回検査で病気が分かったけど、
今までどおりいっぱい愛情を注いで育てていこうと思います♪♪

チロルさんは沢山猫ちゃん飼われているんですよね!
猫ちゃんたち、元気な姿が一番ですよね…*。
aya URL 2012.07.03 22:16 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/67-e23b3aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH