ミディちゃんのも♪
こんばんわ♪
ブライスの公式サイトに、次に発売されるミディちゃんのイラストが出ましたねっ♪
人様のブログで、Melomelomewさんのイラストを見たときに
ミディちゃんなら欲しいなぁ~♪と思っていたのですごく嬉しい!*。
早速予約しちゃいました~♪♪

今回のshop,
6月24日(日)21:00にオープンします♪
よろしくお願いします(●^^●)
6-21-4.jpg
ブライスサイズに続き、ミディちゃんのも出来ました♪
雨で写真が撮れずにいるので
とっても暗い写真でごめんなさい(><;)
晴れたらちゃんと撮影しますっ;
6-21-2.jpg
とりあえずのパチリ…*。
それでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


新しいミディちゃん、さっそく予約されたのですね~^^*
早いお店は、もう売り切れですものね!**
最終が私も楽しみです♪
ミント色にネコちゃんだなんて
ayaさんにぴったりな雰囲気のミディちゃんな予感です^^♪

ショップのお洋服、今回も女の子らしくて
どちらもとっても可愛いですね♪
お写真、全然暗くないですよ~^^
暖かみがあって、とっても可愛いお写真♪
ミディちゃんの方は、今後また再販の予定などありますか?**
(今月は、ちょっぴりお買い物しすぎてしまったので・・・(泣)


・・・むぎちゃん、具合など調子はいかがでしょうか><*


coyu URL 2012.06.24 15:31 EDIT
予約しちゃいましたっ♪
最終を見ないで予約なんて初めてです^^
完璧に、猫ちゃんってところにやられました…笑
ブログの名前と一緒のミントも!
最終とっても楽しみですね♪♪早く出ないかな~^^

ありがとうございます♪♪
そういっていただけてとっても嬉しいです*。
私も、今月いっぱいお買い物しちゃいました…!
お財布は空っぽです(●'ω‘●;)

ミディちゃん服、まだまだ生地はありますので
作れますよ~!
最近は、受注でも販売しようかなぁ…と考え中なのです^^


心配していただいてありがとうです(><)
麦、病院でやっとこさ血液検査が出来て
でもあまりよくない結果だったんです(;;)
(↑猫エイズと肝機能が悪かったんです)

ちょっとがっかりしちゃったけど、
めそめそしててもしょうがない!と思って
健康維持できるように研究中です♪♪
aya URL 2012.06.24 16:22 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/62-f856bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH