小花柄の布で♪
こんばんわ♪
最近ことごとくお人形の写真を撮れずにいます;
昼間に写真を撮りたいんだけど、いろいろしているうちに日が暮れて…!(ぇ
愛用のコンデジはノイズちゃんだし、
お父さんが貸してくれたカメラと昔くれたデジイチは
使い方がいまいちわかりましぇん。(´>m<`)
もったいないからいいカメラを使えるように練習しなくては…!

*****

ちょこちょこ、次回のショップのお洋服を作っています(●^^●)
小鳥ちゃんと一緒にパチリ*。
前に買っておいた小花のレース柄(ストライプ?)な生地でワンピースを♪
裾にスカラップのレースを付けたら、可愛くなった気がします♪
チュールレースと、あとは袖は薄ピンクのレースでふりふりさせてみました**
↓まだ途中の写真でごめんなさい;
21.jpg
生地のアップ↓
ちっちゃいちっちゃいお花がずらり~(^^)
21-2.jpg

あと、パンツスタイルを作っています(・ω・)
お花柄のパンツに、チュニック…
出来れば帽子も作りたいな~。。。
今度のshop は冬だけど春っぽい色合いで揃えたいと思います♪♪

ネットで布屋さんを見て回ってるんですが
可愛い布がいっぱいで目移りしてしまいます…♪
今月は歯止めが利かなくて、布もいっぱい買いました♪(←布以外もかなり★)
来月は節約生活しなきゃ(><)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/6-4e271bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH