今日は土曜日~*
タイトル、思いつかなかったのでそのまんま!

今日はカレーのマトさん*。
キティちゃんの食玩、可愛くって好き(●^^●)
最近、ちょっとは大人っぽくなろうと
サンリオを控えているんだけど…(ぇ?)
7月にマイメロのぷちサンプルが発売されるの~;困った!
たぶん買っちゃう!
6-9-1.jpg
マトさんは、椅子を持っていないので
ベンチでカレーをいただきます 笑
6-9-2.jpg
お洋服作り、あれもこれも・・・
と広げていったら
なんだか収拾がつかなくなりましたっ(●>m<●;)
1つ完成する前に、ほかのを作りたくなったり…
テストの前に掃除をしたくなったり…と同じ??


*******
今日は、いつもより多く運動しました(^^)
そう、少し体を引き締めないとまずい!と感じて;
最近代謝が落ちたような気がします(;;)
誰か良いダイエット方法ありませんか~???
悩んでおります(×m×)笑


それでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは♪
ワタシもキティちゃんの食玩大好きです!
ブライスちゃんたちにも合いますよね^^
幾つか買ったので、ブログでそのうちUPしてみようかな?

ちなみに、マイメロちゃんは先日予約してしまいました!
箱買い初めてなので、ワクワクしちゃいます☆
riria* URL 2012.06.09 20:07 EDIT
サンリオのぷちサンプル可愛いですよね~!
同士がいて嬉しいです(●>ω<人))
ぜひぜひ!ririaさんのも見たいです~♪♪

マイメロちゃん予約したんですか~!
届くのが楽しみですねっ♪♪
キティちゃんもキキララも発売したし、
マイメロちゃん出ないかな???と思っていたので
びっくりしたんです(>ω<)
ririaさんに続いてあたしも予約しちゃおうかなっっ*

aya URL 2012.06.10 19:57 EDIT
このプチサンプル可愛いですね~
わたしも食玩大好きです。
コンプしたのはリラックマのコーヒー&チョコレートのヤツ。
これもすごい可愛くて欲しくなりました!
マイメロちゃんも出るんですね!
ちょっと楽しみです!
花音 URL 2012.06.12 22:08 EDIT
食玩仲間いっぱいで嬉しいです~♪♪
リラックマの今調べてみました(^^)
おしゃれで可愛いのが出ていたんですね・・・!
今まで知りませんでした!
このキティちゃんのカレー、
おうちごはんと、お料理大好きシリーズを組み合わせました♪
マイメロちゃんのも可愛いんですよ~!
お勧めです(●^^●)
aya URL 2012.06.13 08:07 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/59-c7bcfb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH