スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
この時間は・・・
今の時間帯、なぜかネットにさくさく繋がります(●^^●)
なのでPCからの更新*。

ショップでお買い物してくださった皆様から
うれしいメールが届いて、とってもうれしい気持ちでいっぱいです*。
本当にありがとうございます…♪♪

*******
せっかくPCから更新ができるので
昨日届いたPENで撮った写真を
試しにアップしたいと思います('>ω<`)

アートフィルターを使ってちょっとだけ…*。
*ファンタジックフォーカス*
657.jpg
*トイフォト*
656.jpg
設定そのままでとったので
ちょっといまいちですが、新しいカメラちゃん楽しいです~♪♪
ずっと使っていた一眼がとても大きかったので
penだとなんだかコンデジ使っているみたいです**
でも、映りは綺麗で満足です♪♪
何よりも操作が簡単なのが嬉しい*。:(>×<)

それでは!
ネットが繋がるうちに投稿投稿・・・*。笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


PENお迎えおめでとうございます~♪♪
設定そのままでこんなに綺麗なんて・・・!**
新しいカメラって、ワクワクしちゃいますよね^^♪

ミディちゃんのお洋服も、とっても可愛い~~**
私もこのジャム大好きで^^*
美味しいし、可愛いですよね♪
アンティークなスタンプもとっても素敵ですし、
スプーンとフォークのチャームも
たまらなくツボです♪
coyu URL 2012.05.31 20:57 EDIT
えへへっ(●^ω^●)
ついにお迎えしちゃいました~♪
pen,カメラ内で画像処理できてすごく便利で驚きです*。
今まで苦労してたのが嘘のようです~*
ほんとに、何を撮ろうかわくわくします♪

わぁ~♪
ありがとうございます(●^×^●)
今、手元にある布で試しに作ってみたので
今度はもっと、可愛いジャムちゃんに近づくような布で
作ってみます・・・♪♪

ほんとに、このジャム可愛くって美味しくていいですよね~♪
わたし、やっと最近蜂蜜の瓶を買えたんです*。
(↑ちいさい、青いチェックの蓋の瓶♪♪)
なかなかお目にかかれなくて 笑
どんどんコレクションしちゃいそうです(^ω^)
aya URL 2012.06.01 14:21 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/57-f47bcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


