Category(スポンサー広告
水玉パンツ♪
********
mint shop
↑こちらから*。
事前に会員登録をしていただきますと
スムーズにお買い物できます(^^)

お知らせです。
4-18-5.jpg
【お昼寝うさぎの*。ガーリーワンピースセット 】
ラスト3着の販売です(^^)
5月26日(土)21:00
ショップにアップします*。+
よろしくお願いします(●^^●)
********


今日は吊りズボンを作ってみました**
5-23-1.jpg
とりあえず青い水玉模様の生地で試作…♪
トップスは、短めにしたらパンツとぴったり**
5-23-3.jpg
試作なので紐がものすごーく細い!笑
一昨日お出かけしたときに、もっとちょうど良い紐があったので
今度はそっちを使おう(≡^ω^≡)
5-23-2.jpg
後ろ姿がけっこう可愛いんです(●^×^●)
ばってん!
5-23-4.jpg
裾はロールアップでくるぶし上ぐらい*。
さいしょ、ロールアップもんぺ・・・って頭に浮かんで 笑
もんぺ?
いやいや、水玉パンツで!
5-23-5.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました**

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


水玉パンツにいちごのトップス、と~っても
可愛いですね❤
ロールアップにうしろのバッテンも決まってます♪

次々と可愛いお洋服を着せてもらえるayaさんの
ブライスちゃんたちシアワセですね^^

riria* URL 2012.05.23 21:28 EDIT
ありがとうございます~♪♪
もんぺに見えないかな(><)大丈夫かな??笑
後ろのバッテンが自分でも気に入ってたりします…♪

いやいや~!
最近やっとうちの子たちにもお洋服を着せてあげれているところなんです*。(^^)
いつも試作途中のを着せていたり…
コーディネイトできて着れてあげれて嬉しいです♪♪
aya URL 2012.05.24 15:36 EDIT
水玉パンツ、カワイイですね(*^o^*)

後ろ姿の紐のばってんもいい感じです♪

最近、私はブライスさんにはワンピかスカートなどの、女の子らしい洋服が好きで、そういう服ばかり買っていましたが、デザインによってはパンツもいいなぁと思ってたので、ayaさんの水玉パンツ、気になります。
瑠菜ママ URL 2012.05.25 10:45 EDIT
ありがとうございます~(●>ω<●)ノ
私も、ついついワンピースが多くなってしまうんですが
ブライスさんたち、パンツスタイルも似合うんですっ♪♪
少しリアルクローズに近づく気がして
最近はまってます~(^^)
水玉パンツやチェックのパンツ、6月のショップにアップしたいと思うので
瑠菜ママさんもよろしかったら着せてあげてください~★*。

そしてそして、何より瑠菜ママさんにお詫びしなきゃいけないことが;
前に、拍手コメントをたくさんいただいていたのに
拍手コメントの存在を知らなくて(><)昨日気がついたんです~;本当にごめんなさい(;m;)
そして、拍手コメントありがとうございました!
aya URL 2012.05.25 15:18 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.26 21:07 EDIT
あ~残念、また買えなかった。
もう再販はないということなのでほんと残念。
また可愛いお洋服楽しみにしています。
らぱん URL 2012.05.26 21:28 EDIT
うさちゃんワンピース、本当に作る数が少なくて
ご希望に添えず申し訳ありません~(><。)
今回のデザインでは生地がなくなってしまったのでラストになります;
でも!夏用のデザインでまた考えたいと思ってます…♪
うさちゃんの刺繍や、
ほかのアニマルちゃんも良いかな~?と
考えてます(●^^●)
そのときにはyukittyさんにもぜひぜひ
ご縁がありますように…♪

aya*. URL 2012.05.27 14:52 EDIT
らぱんさんも見てくださったんですね~!
ほんとにご希望に添えずに申し訳ありません(><;)
この生地、デザインでは作れないけど
今度また新しいもので刺繍のワンピース作りたいと思っています♪
楽しみにしてくださってすごく嬉しいです!
今度はもっと作れるようにがんばります♪♪
aya URL 2012.05.27 14:55 EDIT
またまた、ご縁がありませんでした(>_<)

やはりとっても素敵なアウトフィットなので、競争率も高いのですね☆

このワンピースの再販はもうないというとで・・・

かなり意気消沈しておりますが(;O;)←手に入らはいらないと思うと余計に欲しくなってきてしまって♪

いつかご縁がありますように☆
Alice URL 2012.05.28 23:12 EDIT
Aliceさん、こんにちは!
参戦していただいたのにほんとにごめんなさい〜(>_<)
皆様から欲しいと言っていただけて
すごく嬉しいのですが、すべての方に行き渡らず
不甲斐ない思いでいっぱいです(/ _ ; )
刺繍のワンピース、デザインは変えて
また製作予定なんです♪
その時にはAliceさんにもご縁がありますように…♪♪
これからもmintをよろしくお願いします(=^ェ^=)
aya URL 2012.05.29 08:25 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/54-8c383e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


