いちごのトップス+。
こんにちは♪
5-20-1.jpg
今日はなんだか苺の気分だったので
買ってあった生地でトップスを作って遊びました♪
5-20-2.jpg
試作品のズボンとコーディネイト(●^^●)
ズボンがゆるゆるなので、ちょっと理想と違うけど
(ほんとはもっとトップス短めで、ズボンにサスペンダーしたい・・・!)
5-20-3.jpg
もっと技術があったらな(●>ω<●)と思う今日この頃であります。*
でもスペルさんは可愛すぎて、へなちょこ服でも着こなしちゃう…♪
ほんとに良い子です(●^ω^●)
5-20-4.jpg
棚の上の試作待ちブライスさん達**
ごちゃっとしててごめんね;
5-20-6.jpg
失敗して何回も作り直しのズボン達。笑

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは♪
いちごのトップス可愛いですね。
スペルさんが幼く見えます。
キラキラおめめ~。
試作品作り頑張ってください。
URL 2012.05.21 08:19 EDIT
こんにちは(^^)ノ
ありがとうございます~!*。
スペルさん、幼い表情がたまらなく好きなんです♪
キラキラビーム(?)で
オーラもばっちりです(●^^●)
作品作りがんばりますっ♪♪
aya URL 2012.05.22 13:28 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/53-490a03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH