すみれ作り。
昨日やっと、ブライスの新作お洋服の形が出来上がりました(●^^●)
シンプルワンピースにチェックのパンツ…な感じになりそうです**
それで、お花もどうにか使いたくて
今回作っているのが 『すみれ』 です*。
5-17-6.jpg
咲いていたスミレを摘んできて、
分解するのは可哀想だったので花びらを観察して形を取りました。
色は・・・想像のすみれちゃん(?)ですが
ちっちゃくて可愛いお花が出来そうです♪
上手く組み立てられますように(●>ω<●)
5-17-7.jpg
そういえば、プチちゃんの後ろに移っている箱。
SM2で初めてお洋服を買ったんですが
ノベルティでバスソルトがついてきました*。
いつもバスソルト入れているのですごく嬉しい♪
もちろんお洋服も可愛くてお気に入り…♪♪

*****
この間PCの調子がおかしくてなおしてもらったんだけど
今度はSDカードを読み込めなくなりました…!
ノートPCはけっこう新しいはずなのにな~(;;)
直るまでiphoneに頼らなきゃ***


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.20 16:51 EDIT
こんにちは(●^^●)
コメントありがとうです~♪♪
そうなんです♪
すみれ作りをしてみました…*。
組み立て完了したので、今度写真アップしたいと思います(^^)

染めるの意外と難しいです!
まだ始めたばかりなので、かなり大雑把な感じです~;笑

すみれ、小さくて可愛いお花ですよね(●>ω<●)
yukittyさんも好きなんですね~♪
昔のポストカードとか、缶など
探すと可愛い雑貨がたくさんあって楽しいですよね*。

うさちゃんワンピースの再販、来週したいと思います♪
いやぁっ(●><●)素敵だなんてすごく嬉しいです~♪照)
aya*. URL 2012.05.21 06:50 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/51-9243dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH