窓枠っ*。
今日は、ドールハウスに付けるための窓枠を作りました*
dolly*dolly vol.25を参考に♪

↓組み立ててボンドで貼り付け(`・ω・')
5-14-1.jpg
↓白のペンキで塗りました!
あとは、ノブのパーツを買ってきて付けるだけです*。
窓がついたら、ちょっとはお家っぽくなるかな~???
風景はどんなのにしようかな(' >艸<`)
5-14-2.jpg
木の写真だけだと寂しいので
タルトさんをパシャリ。
へへっ。
お洋服作り、あんまり進みません(ノm<。)
タルトさんの冷たい(?)目線が気になります*。笑
5-14-3.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました**


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁっ♡白の窓枠とっても素敵です♪
しかも、すっごく仕上がりがキレイ!!
さすがayaさん♪って感心してしまいます^^

ワタシもドールハウスの外壁とドアを作りたくてウズウズ。。
でも、なかなか時間もなくて~(涙)
ひたすら妄想中ですっi-229
riria* URL 2012.05.14 21:24 EDIT
白の窓枠、さわやかでやってみたかったんです^^
自分の部屋も塗ってしまいたいぐらい~♪笑
仕上がりは…近くで見るとがたがたなんです;(><;)
外壁とドア、どれも作りがいがありそうですね♪
アンティークなドアを私も作ってみたいです(●>ω<●)

まとまった時間ってなかなかとれなかったりするんですよね!
でもきっと、作れるときがくるから
その時用に妄想をためておきましょ~♪♪
aya URL 2012.05.16 07:50 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/50-894ec49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH