スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
靴の収納♪
ゴールデンウィーク、もう少しで終わりですね~!
これといって遠出することなく終わりそうです(●ーωー●)
あっ、昨日ちょっと遠くのホームセンターに行ったか!笑

みなさんはどこか行かれましたか???

********

念願の靴の収納用の木材を買ってきました*。
自分にしては、なかなか行動が早くて驚いてみたり 笑
5-5-1.jpg
で、この前アップした箱をこういう風にしてみました↓↓
5-5-2.jpg
バルサ材を貼り付けて、
その上に板を置いて棚になりました(●^^●)
わぁ。簡単*。
5-5-4.jpg
開いたところ・・・♪♪
ちょっと飾りっ気なさ過ぎ???
シンプルだけど、靴が全部入ったから嬉しいな(●>ω<●)
5-5-3.jpg
あっ、ミディちゃんの靴入ってない(+m+;)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


可愛い靴の棚ですね♪
シンプルおしゃれという感じです♪
そしていくつかうちとかぶっている靴がちらほら…(笑)
花音 URL 2012.05.05 18:50 EDIT
よくティアラさんや、近くの雑貨屋さんに売ってますけど、このアクセサリーケースはシンプルでステキですよね。
でも、使い道というか、どうやって飾ればいいかなって考えてたんですけど、なかなか思いつかなくて…。

私はよく雑貨屋さんに行くと、ブライスさんに使える物はないかなって探してるんですけど、ayaさんみたいにアイデアひとつで、ブライスさんのステキなシューズケースになるんですね♪
瑠菜ママ URL 2012.05.05 18:57 EDIT
えへへ(^^)
ありがとうございます♪
ほんとに、the シンプル!って仕上がりになっちゃいました~*。
花音さんのおうちにいるブライスちゃんたちと
きっと何人もかぶってるんですねっ(●^^●)笑
aya URL 2012.05.05 19:23 EDIT
そうなんです*。
シンプルですごく使いやすいですよねっ♪
わたしも結構使い道困っちゃうタイプで、
今回は珍しく思いつきました!
簡単にできるのでおすすめですよ~♪

わかりますわかります(>ω<)
雑貨屋さんで、ついついドール小物探しちゃいます・・・!
小さいものとか、
家具にならないかなー?とか・・・笑
最近は、雑貨屋さんにブライスにぴったりなものが多くてすごく楽しいです*。
aya URL 2012.05.05 19:29 EDIT
すっごくステキですね~^^*
こんなに可愛くて靴が全部綺麗に
飾って収納できちゃうなんて嬉しすぎますね♪♪

こういう感じで棚を付けてあげると良いのですね~と、
すごく勉強になりましたっ☆
可愛いお靴がいっぱいで、眺めているだけでも
すごくしあわせ~*な気分になれちゃいますね♪
coyu URL 2012.05.07 14:04 EDIT
わりがとうございます~(●^ω^●)
ブーツもぎりぎり入ったので、すごく嬉しかったんです♪♪
特にフレンドリーさんの靴(ボア付きのブーツ)がピンチでした・・・!

私もドーリィドーリィを見て
こういうやり方があるって知ったんです(^^)♪
簡単だし、100円だし(笑)おすすめです~♪
ほんとに並んでいる靴を見ているだけで
靴屋さんみたいで楽しいです(●>ω<●)
aya URL 2012.05.07 22:27 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/47-fa415289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


