悲劇ふたたび('>m<`)
ちょっと手芸ができない日々が続いています;
部屋の片付け(模様替え?)をはじめたら、収拾つかなくなってあら大変・・・(+m+;)
はよ片付けて手芸がしたい~笑

そんな中、前からやりたかった
ハローハーベストさんの瞼上げをしよう!と思いつき早速開始~♪♪

カスタム、
ayaはプチカスタムも苦手なので(カラコン交換も危うい。。。)
慎重にいくつもりでした。
瞼上げは何度もしているので、
ハロハさんもできるだろうと思ったんですが
バネ、ネジを外して、頭を引っ張りながら後ろを外す…はずなんだけど
接着剤?ていうか完璧にくっついてて外れなくて(><;)
カッターで切りながら進めたけど結局外れず。。。
ひっぱったおかげで後ろの頭のところが伸びちゃった…!

これ以上やると
本当に壊れてしまうので、終了!
5-2-1.jpg
なんとかバネも元にもどして
伸びた頭もなんとなく接着。。。

ハロハさんほんとにごめんょ~;
↓こう見ると瞼あげなくても可愛い…♪♪
このままのハローハーベストを大事にします(●^ω^●)
5-2-2.jpg

*****

セリアで買ったコレクションボックスをリメイク*。
5-2-3.jpg
白のペンキで塗って中に布を敷きました♪
あとは仕切りを作って棚みたいになるようにしたい*。
ブライスの靴の収納にする予定です(^^)

セリアはオシャレで可愛いものがあるので嬉しい~♪
100円でリメイクできれば経済的だし
ドール貧乏の見方です**笑
5-2-4.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Hello HarvestTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは♪
ハロハさん、とっても可愛い~^^*
私は勇気がなくってカスタムしたことないのですが、
カラコン交換などすごく印象が変わるので
ステキ~**と憧れてしまいます^^

そして、なんと私もちょうど昨日
久しぶりにセリアに行ってきました(笑)
コレクションボックス、色んなサイズが出てましたね~^^*
去年頃?こういう感じの「標本ボックス」があって、
リメイクしよう~と張り切ったのですが、レースを貼っただけで・・(笑)
ayaさんのように、きれいにペンキを塗ってみたいなぁ♪

私は自分のアクセサリーを収納しているのですが
仕切りを作ってブライスの靴入れにするの
とってもステキなアイディアですね~♪
完成するのを楽しみにしています^^♪
coyu URL 2012.05.03 12:17 EDIT
カラコン交換、わたしも1度やってみたくて
この間ヴィッキーさんで挑戦したんですが結構難しかったです~!
ほんとに、カスタム出来る人ってあこがれちゃいますよね・・・♪

セリアっ!笑
ちょうど行ってきたんですね~!
そうなんです、いろんなサイズが出ていて
100円だけど、どれにしようか迷っちゃいました*。
ペンキを塗るとガラリと印象が変わるのでおすすめですよ~♪♪
きっと、coyuさんリメイクのレースのボックスも素敵なんだろうなぁっ(●>ω<●)
ブライスの靴、今はゴチャっと収納にちゃってるので;がんばります~♪

aya URL 2012.05.03 19:59 EDIT
写真、紹介いただきどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

100均は、夢が広がる魔法のショップですよね(〃∇〃)
羊 URL 2012.05.04 02:11 EDIT
いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ♪

100均はほんとに夢いっぱいですよね~(●>ω<●)ノ
これを使ってなにしよ~?とか、たくさん考えられます*。
セリア大好きですっ*。笑
aya URL 2012.05.04 19:10 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/45-d62abc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH