スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
素敵なお写真頂いちゃいました(´ψψ`)
ショップでお買い物してくださった皆さまから
到着のメールを頂いております…♪
もう、嬉しいお言葉沢山頂いてayaは幸せだな~♪♪と感じていますっ(●^^●)
みなさまありがとうございます~♪♪

*****
きょうは、素敵なお写真を頂いたので紹介させてください♪
**Tirol Spoon**のcoyuさんから…*。

coyusan-1.jpg
ふふふ…♪♪(●>ω<●)
憧れのヴィンターアルデンさんが着てくれています…♪
ふわふわの髪が、イメージして作った雰囲気にぴったりで嬉しくなっちゃいました!

coyusan-2.jpg
以前に販売したお洋服と一緒に…♪


ひゃー(´>д<`)ほんとに綺麗な綺麗なお写真…!

coyuさん、ほんとにありがとうございました♪


スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~*
ayaさんの可愛いブログに私の写真を載せて下さって
ありがとうございます~(照)**
アルデンさんとスペルさんって、ふわふわ優しくて
ayaさんのお洋服にピッタリだなぁって思っていたので嬉しいです^^*

この度も可愛すぎるお洋服、本当にありがとうございました♪
私のブログでもご紹介させて頂きましたので
お時間のある時に覗きに来て頂けたら嬉しいです*
coyu URL 2012.04.26 21:45 EDIT
こちらこそ、ありがとうございました♪
こんなに可愛く着せてもらえて
デレデレ(!?)でございます…(´>ω<`)

さっそくcoyuさんのブログにお邪魔しました~♪
文章が下手で、コメントもよくわからない文章に鳴ったりしますが
お許しくださいねっっ 笑
aya URL 2012.04.27 21:44 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/42-adfbe754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


