スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
こんばんは^^
今月はさすがに忙しく、
いつも以上に頑張っていたのですが
ちょっと免疫力が低下中です(´・・`;)体にいろいろと不調が・・・!
しっかり寝て、楽しみにしていた予定のために
身体を回復させなきゃ(*^^*)
IMG_8453.jpg
最近の朝ごはん♪
レンジでチンした米粉ドーナツです^^
(ドーナツ型なだけです 笑)
IMG_8405.jpg
最近、今までのアレルギーに加えて
乳製品、卵、大豆もそうっぽいので除去しています。
↑これらを食べなくなったら
ずっと悩んでいた左目の腫れがあっという間に引きました(・・)びっくり
食べるもの、またかなり減ったな~
でも今の時期 サツマイモ、芋干しや、干し柿が美味しいので
おやつは大満足(*´ω`*)逆に食べ過ぎちゃうわ

ではでは♪
スポンサーサイト
Category(Happy HarborTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.20 22:53 EDIT
ゆきさん♩
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
はーばーちゃん、こんな短髪だけど女子コーデさせてみたよ♩
子猫ちゃんみたいって、すごい嬉しい〜!

ファーのスヌード流行ってるよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
もふもふであったかいだろうなぁ〜!
マムさんに流行り物をと思って、
もうね、着せる(?)のすごい大変だったよ 笑
なにせヘアバンドだから…!
自分で自分を疑いながら着せてたよ(ू′o‵ ू)

確かに、マムさんままつげ茶色だし
ミンティさんもそうだよね〜!
でもこの間、ミンティさんに
違う子の頭皮つけてる人の写真みたら凄く可愛くって(*∩ω∩)
揺さぶられる(笑)

そうなの(´;д;`)
なんか、クッキーの製作が集中しちゃってね
ありがたや〜!って思いながら作業していたんだけど
帯状疱疹?出てきちゃって;

ふふ(˶′◡‵˶)ありがとう♩
よく休んで、免疫アップして
ご褒美してくるね(´。・o・。`)♡
aya*. URL 2016.12.21 07:57 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/405-9de43b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


