パワーチャージ**
1-14-1.jpg
食べかけですみません(´>ω<`;)
食べる物って大切だなと感じる今日この頃…
アレルギーでお米や小麦、
糖質制限で糖質の多い物は一切食べれないけど、
それでも大好きなサンドウィッチが食べれる幸せ♪♪
おからパウダーで作るパンやパンケーキ、
普通の人には物足りないかもしれないけど
あたしにとっては最高の食べ物だったり(●^^●)
そして、ヘーゼルアトラスのお皿で食べるのもまた美味しい♪♪

最近大豆でも湿疹が出たりして、おからSTOP!してて
元気が出なかったのです*。
おとといから少しずつ食べ始めたら
なんか元気とやる気がもどってきたの。。。

やっぱり体は食べる物で違ってくるんですね~♪

それでは♪
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~♪
とっても可愛いらしい色で素敵なお皿ですね*
素敵なお皿で食べたら、ますます美味しそうです♪

私の弟もアレルギー持ちで、小さい頃から
食べ物は家族で気をつけています**
 猫もアレルギーで、すごく好きなのに
ちょっと触ると体調悪くなってしまうんですよね。

少し元気が戻ってきてくれたとのことで安心しました♪
繊細で優しくて・・・*
そういうayaさんの素敵な内面が、可愛らしいお洋服に
つながっているんだなぁって思います^^*
Coyu URL 2012.01.15 23:05 EDIT
ありがとうです♪
可愛いお皿で食べると、なんだか一層美味しくなるような気がして食欲増進しちゃいます(^ψψ^)

coyuさんの弟さんもアレルギー持ちなんですね(><)
最近はアレルギーの方増えていますよね;
家族にも負担がかかってしまうので、ほんとに不便ですね(><)
弟さん、猫ちゃんもアレルギーなんですか!
可愛いのにさわれないの…切ないです;

わぁ(●><●)そんなそんな*。
やさしいお言葉ありがとうございます**
嬉しくてお洋服作り頑張っちゃいます♪
aya URL 2012.01.17 10:06 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/4-d5c6bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH