Category(スポンサー広告
再販のワンピースセット*。
***お知らせ***
4月21日の21:00

にshop openします*。
shopはこちら…mint shop



再販のワンピースをご紹介~♪

『お昼寝うさぎの*。ガーリーワンピースセット』
4-18-5.jpg
ヘッドドレスのリボン、
前で結ぶのも可愛くていいんです♪♪
4-18-6.jpg
今回も染め花をしたんですが、
前回よりも濃い色になっています。
やっぱり同じ色には染めれないんですね~*。
でもそこが楽しかったりします♪♪
4-18-7.jpg
あとは、刺繍の色の変更がありますのでご覧下さい(`・ω・´)
こっちが、前回のと同じ色合い。
4-18-1.jpg
↓こちらが今回変更になった
ちょっと薄めの色合い…になります。
写真の色が暗くてよく分からない…!ごめんなさい;
4-18-2.jpg
でも、ぱっとみてそんなに変わらないのでご安心ください(><)
濃いのが1着、
薄いのが3着の再販になります♪♪

ワンピース・ヘッドドレス・靴下のセットです*。


それでは、お付き合い頂きありがとうございました(●^^●)
土曜日のショップ…
ぜひぜひ覗きにいらしてください(´>ω<`)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


やっぱり、めちゃくちゃ可愛いです(〃∇〃)
全力で頑張ります!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
羊 URL 2012.04.19 01:25 EDIT
ひゃ~(●>ω<●)
嬉しいお言葉*。ありがとうございますっっ♪♪
21日の21:00…よろしくおねがいします~(>ψψ<)
aya URL 2012.04.19 06:48 EDIT
ひとつひとつ染め花されたり、
とっても可愛い刺繍など、本当にいつも凝っていて
大切に作られているのが伝わってきます^^*

薄めになったお色、わかりますよ~^^
こちらも、より柔らかな印象で
どちらも本当に可愛い~~♪♪
私も今度こそご縁があるようにがんばりたいですっ**
coyu URL 2012.04.19 15:32 EDIT
沢山は作れないけど、
その分丁寧に丁寧につくるように心がけています(●^^●)
coyuさんに伝わってすごく嬉しいっっ~♪♪
ありがとうございます♪*。
刺繍の色、薄いグリーンも春らしいので
いいかな…?とおもって刺してみました♪

今回のショップ、いつもより1時間遅い時間にオープンします(^ω^)
よろしくおねがいします*。


aya URL 2012.04.19 19:09 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/39-19883704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


