スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
ツバメちゅんちゅんクッキー
こんばんは◡̈♥︎
なんか最近、アプリを使って記事を投稿するのに
画質がガタ落ちしてしまって
何度も断念しています(゚-゚;)
今回はあらかじめアップロードしたものを使ってみましたが
大丈夫かなぁ??ちょっとドキドキ;
それはそうと、最近rurukoをお迎えしたくて
毎日どの子がいいか脳内で迷いまくっています…!
お友達に相談きいてもらったり、(ゆきさんありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛)
あーだこーだ考えているんだけど
今のところ決まらず~(´∀`;)とは言っても
新しく出る子にするのが一番安全?なんだろうけど
悪い癖で過去の子が気になっちゃう!笑
早くrurukoさんで着せ替えして遊びたいな~♩
以下、お返事です♩
>ゆきさん♩
ありがとう~♩おしゃれさんになりたい(;ω;)笑
流行りに乗って、スニーカー履いてみたけど
なんか似合わないんだよ~!ちんちくりんな感じ(笑)
お散歩、たまーに行く所なんだけど
川も綺麗で涼しくて気持ちよかったよ(๑′ᴗ‵๑)
でもお散歩しながら頭の中ソフトクリームでいっぱいで…笑
食欲恐ろしい(;´ェ`)
スポンサーサイト
Category(未分類TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.09 19:17 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.13 01:40 EDIT
>ゆきさん♩
お返事遅くなってごめんね〜!
写真、今回画質大丈夫でよかった(๑′ᴗ‵๑)
でもサイズが合わずに切れちゃって残念〜!笑
ツバメさんクッキー、
自分でもお気に入りのデザインになったよ〜!
前に買ったツバメさん型は、
細くて確実にぽきっと折れそうだったから
頑張って型をつくってみたんだぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
また今度、ゆきさんのとこにツバメさん飛んでくかも(´。・o・。`)♡

スニーカー、多分結構前に流行ったみたい(笑)
いつも厚底っぽい靴履いてたから、
今さら流行りに乗ってみたんだけど
ペタンコで歩きやすくて脚楽でびっくりしたよ(๑′ᴗ‵๑)
そしてそして、ruruko…!
ようやく決めて、今日やって来たよ〜!
本当、悩んでいる時が一番たのしいよね♩
2週間くらい、毎日rurukoどうしよ〜って悩んでて
ちょっと怪しい人だったけど
結局けっこう過去の子にしちゃった…!
またお披露目するからみてね〜♩♩
aya*. URL 2016.05.13 11:23 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/382-b6c9f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


