水色の似合うピックルちゃん
こんばんは^^
ブログやインスタグラムで
お洋服届きましたの投稿やコメントありがとうございます!
本当にうれしくて嬉しくて
毎回ちょっとテンションおかしくコメントしに伺っています(汗)
皆さまこんな感じの人でごめんなさいね(><)笑

*******
次に作りたいお洋服の試作中です~♪
いつもより、ちょっとガーリーに仕上げたいな(●´ω`●)と思っています*
image (8)
この間の、チェリーのルームウェアの
ガーリーバージョン???春仕立てな感じです♪(*・ω・*)
image (7)
ピックルちゃんに、水色がぴったりで
いつも水色のお洋服きせちゃう!

↑このギンガム生地、
とても薄い水色なんですが、なかなかこの色が見つからず。
新しく仕入れたいけど 昨日届いた生地はちょっと濃い水色でした;
生地屋さんが近くにないので、基本的にwebで探しますが
届いてみないと実際の色がわからないのでちょっとギャンブル・・・!
この色を求めて注文して、やっぱり違う色だなぁ><
って繰り返していたら水色ギンガムのストックがいっぱいに(笑)
もったいないので、その布でも可愛いお洋服作りたいと思います♪

それでは!

スポンサーサイト
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/374-9a157d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH