バレンタイン♪
こんばんは♪
今日は、こ午後から雪が降って結構寒くなりました~*
そんな中、父がいちご狩りに行きたい!というので
一緒にいちご狩りをしてきました・・・!
やっぱり、だれもお客さんいなかった~笑
ハウスの中はそんなに寒くなかったので、いちごいっぱい食べれて美味しかった~♪

*****
ここ最近は、親戚のおばちゃんに頼まれた
オーダークッキーの制作をしていました^^
そして昨日はバレンタインのデザインをクッキーにしてみました♪
ストロベリーシェイクにバニーちゃん♪
ガーリーなデザインにしてみました(´ΨΨ`)
クッキーの生地も、米粉ならではの食感で美味しくできています♪
前は6mmで焼いていたのですが
8mmに変更してみたらアイシングとのバランスも良くなりました♪
P1234797.jpg
バレンタインのクッキー
今度予約販売をしてみたいと思います(`・ω・´)ノ
クッキーが割れると困るので、
配送方法はゆうパックになりますが、
1枚からご注文いただけるようにしたいと思っています♪
P1234800.jpg
またこちらでお知らせさせてくださいね~!
それでは♪
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/365-ac42f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH