ぬくぬく♪
こんにちは*
今日は久しぶりにミシンをしました♪
1か月以上ミシンを触れずにいたので
久しぶりに集中してお洋服作りができて楽しかった~*
image (7)
マイメロちゃんに、昔制作したコートを着せてみました♪
あったかそう?
コートの下、服がないので写真もぎりぎりのところまでの構図です(´・ω;`)笑

そしてそして、セイディさんなんだけど
眠り目にして戻すのを忘れて置いていたら
まつ毛に変な癖が・・・!なんか、正面から見るとハノ字まつげ!
なので正面アイにすると、情けないお顔になります 笑
眠り目は忘れずに戻しましょう~*

それでは♪

以下、拍手コメントお返しです♪
>ゆきさん♪
コメントありがとう♪
そうなんだよね~!本当に不思議なご縁♪
プーペやっているとき、可愛いものいっぱいの
ゆきさんのセンスにすごく憧れていて
羨望のまなざしでプーペちゃん見ていたなぁ~(●´ω`●)
思い出すとちょっと懐かしい*。笑
趣味で続けてきたお洋服作りだから、
作家さんなんてすごい感じじゃないよ~><

お正月、子供が1人いるだけでこんなに賑やかなのか~って
びっくりしたよ(@@)いつも本当に静かな暮らし(笑)だから
喉がガラガラで、ちょっと低い声になった・・・!

ゆきさんも今年が福多き1年になりますように(*^^*)ノ
スポンサーサイト
Category(My melody blytheTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.12 22:09 EDIT
>ゆきさん
わぁぁぁ(><。)お返事遅くなってごめんね!
コメントありがとう♪

コート、気に入ってくれていて嬉しいよ~♪
でも、ちょっとサイズが小さめだったよね><
着せてみて反省だよ~;作った時、
どうしてもブライスさんにコートを着せたい一心で…!笑
次に作るときはもう少しサイズを大きくしないといけませんねっ(+ω+)

眠り目、まさかまつ毛に跡がつくとは考えてなくって
戻してみたら本当困り顔に(´Δ‘;)
たしかに、みんなとはちょっと違う表情で
これはこれで可愛いかも!笑

ブログ了解だよ~!
私も前はアメブロで更新したりしていたけど
いろいろとFC2のほうが好きで、
結局こっちになっちゃううんだ~(*ω*)
またちょこちょこコメントさせてね♪よろしくね~*。
aya*. URL 2016.01.22 09:44 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/364-654507bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH