スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
HAPPY NEW YEAR!
皆様、ご挨拶がおそくなりましたが
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
お正月は、兄夫婦が帰省していたのですが
とってもにぎやかなお正月でした^^
甥っ子が4歳になって、ますます元気でおしゃべりに・・・!笑
体力が有り余っていて、
しかも1日中しゃべっていました(*´ω`*)スゴイ
遊んだり、なんちゃら(?)しているうちに
あっという間に過ぎていきました~*。しゃべりすぎて喉がガラガラです 笑
******
そして元旦には、
いつもお世話になっているyukiさんから
新春福袋を頂いてしまいました♪
yukiさんいつも本当にありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
優しい色あいに癒されちゃう♪*。
可愛いものいっぱいだよ~!
P1014557.jpg
ぽわんと光るランプ、きれいだな~*
ブライスのお部屋が照らされて明るくなりそう♪
ロリポップは石鹸なんだって(´。・o・。`)♡
P1014554.jpg
じーーーっ
見つめる先は・・・???
P1014565.jpg
うさぎさんマシュマロ…!!
明けた瞬間、なにこれ可愛い…!の連呼でした(´ΨΨ`)
たたた、食べちゃうの?こんなにかわいいのに!笑
でも美味しく頂いちゃいました♪
コーヒーに入れて食べてみたよ~*
ちょっと溶けたところからしゅわっとして美味しかった~!
P1014564.jpg
お花も頂いたのに写真撮り忘れちゃった;
改めて天気のいい日に撮影します♩

いっぱいお礼言っても足りないくらい(><)
これまでもたくさんyukiさんのやさしさに励まされて元気をもらえて
ブログやお洋服づくりを続けてこられたのでいつも感謝でいっぱいです*
この場をお借りして
改めてお礼を言わせてね*
こーんなのんびりで気分屋な私を支えてくれてありがとう♪

そしてブログを読んでくださる方も
マイペースなfikaを支えてくださり本当にありがとうございます*

2016年は、
新たにクッキー作りも始めるので
お人形ブログの更新が
もっとゆっくりになるかもしれません。
それでもブライス大好きは変わりませんので
どうぞ今年もfikaをよろしくお願いします~!

それでは!

スポンサーサイト
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/363-15cfc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


