2015年は*。
こんにちは^^
今日は12月30日、あと少しで2015年も終わりですね。
今年も1年のんびりな更新でしたが
皆様にお世話になりました♪本当にありがとうございました(*^^*)

2015年を振り返ると、
6月から9月までほとんどお家から出られないくらい
いろいろが悪化してしまって
そこから12月まで、体調をよくしながら
出来ることを少しでも広げられるように頑張った後半でした。

そして、前からちょこちょここちらでも
アイシングクッキーのことを書いていましたが
アイシングクッキーの工房を、部屋を一つ改装して作りました~!
↓こんな感じです♪
元は母のステンドグラスの制作部屋だったものをもらってしまいました 笑
PC024353.jpg
改装は、体力勝負なのでほとんど母に頼みっきりでしたが
壁紙やペンキ塗りをして、落ち着ける空間に・・・♪
クッキーの販売ができるよう、保健所の許可も頂いているので
来年のバレンタインごろから、販売できたらいいなぁと考えています♪
(その際にはまた皆さまよろしくお願いしますm(__)m)
PC024354.jpg
工房に入れた冷蔵庫、
レトロで可愛いのがありました…!
*.*.daewooのThe classic.*.*
私の中で冷蔵庫といえば「SMEG」なんですが
そんな高級な冷蔵庫買うことはできません・・・!笑
憧れに近い、可愛くてレトロで綺麗な色のないかな~って探していました。
(↑かなりわがままだけど)
PC024349.jpg
小さくて、冷蔵だけだけど
ほんとに可愛くてお気に入りです~*
音も全然うるさくないし今のところ問題なし^^

アイシングクッキーのホームページとかも制作しないと。
またこちらでお知らせさせてください♪

それでは♪
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 16:56 EDIT
ayaさん、今年もお世話になりました♪
インスタでも仲良くしていただき、可愛いpicにたくさん癒されました♡♡
ありがとうございます^^

クッキーの販売されるのですね!!
楽しみだな~(^^♪
お体にも気をつけて、よいお年を~*
hiju URL 2015.12.30 20:16 EDIT
ご無沙汰しています^^
前のブライスのワンピース、スタンバイしていたのですが携帯からだったので操作がスムーズにいかず、撃沈でした。。。また再販してください!
そして、アイシングクッキーのお店をされるんですか!?素敵な内装で、わくわくしてしまいました♡通販とかはされないのかな?

身体も大変でしょうけど、頑張って素敵なお店にしてください。
陰ながら応援してるので、お店のことのブログ更新なども楽しみにしていますね^^

それでは、来年もよろしくお願い致します。
satomi♪ URL 2015.12.31 09:01 EDIT
>ゆきさん♪
工房、こーんな感じなんだよ~!
おもいっきり好きな色で統一してみて
壁も薄い水色なんだ~*。
冷蔵庫、私も最初は普通のしか見つけられなくて買うの迷っていたら
偶然カタログ発見して(@@)
カラーは2種類しかなかったけど、
もうこの色で即決しちゃった・・・!笑

ゆきさんも、今年は大変だったんだね(><。)
なんだかお互い通じるところがたくさんあって
状況は違うけど、気持ちがすごく分かるよ*
だから私のほうこそ、ゆきさんのブログを見て元気をもらえて
よしっ、わたしもちょっと頑張らなきゃって思うんだ~!
私は、なんだろう、努力出来てるのかな!?笑
でもちょっとづつ、自分に今できることだけ
ほーんのちょっとづつでも続けていけれたらいいな*と思ってるよ♪

こちらこそ、来年もほんとにほんとに
よろしくお願いします~♪
aya*. URL 2015.12.31 15:22 EDIT
>hijuさん♪
hijuさんコメントありがとうございます♪
私こそインスタで可愛いお写真たくさん見せてもらえて
ありがとうございました(*^^*)
ブライスだけじゃなく、
リカちゃんの可愛さにもやられましたよ~!

クッキー、
今から可愛いデザインを考えて
バレンタインにはショップを開きたいな♪と思っています*。
またよろしくお願いします(*›ω‹*)

hijuさんも、どうぞよいお年を♪
aya*. URL 2015.12.31 15:28 EDIT
>satomiさん♪
satomiさん、コメントありがとうございます~!
そしてものすごく遅くなりましたが
ご出産本当におめでとうございます(*›ω‹*)
実はsatomiさんのブログ、ちょこちょこのぞかせてもらっていました~!
可愛い娘さんの成長、陰ながら応援しつつ更新楽しみにしています♪
そしてブライスのワンピース、狙ってくださっていたんですね・・・!
再販できるよう頑張ります~!

そうなんですー!アイシングクッキーのお店をしようと計画していました♪
内装、なるべく低予算で済まそうとしたので
間近でみると・・・笑われちゃいそうな仕上がりです(笑)
でも好きな壁紙やペンキを使って作ったので
お気に入りの空間になりました♪

あ!クッキーは実店舗ではなくて、
ネットの販売をメインにしようと考えています♪
応援してくださってすごく嬉しいです~!
またぜひ、よろしくお願いします^^

それでは、
来年もどうぞよろしくお願いします*
aya*. URL 2015.12.31 15:44 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/362-ed324785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH