親の心子知らず?
4-15-1.jpg
この間、キャットタワーを買いました。
結構お値段のするタワーが、1/3の値段になっていたので
ついつい可愛い我が子(?)の為にポチッてしまいました(・ω・;)
苦労して組み立てて、(天井突っ張りタイプです*。)
まるでお城…!のようなキャットタワー…

麦は

あんまり好きではないらしい…(;ω;)

そんなタワーより、
こっちの
素朴な
4-15-3.jpg
ダンボールのお家がいい。

ちなみにカインズホームの
くるくるモップの箱*。
4-15-2.jpg
親の心子知らずですね、まさに(●><●)
スポンサーサイト
Category(mugi*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ニャンコちゃん、とっても可愛いです~❤
ウチにはワンコがいるんですけど、お誕生日の日に
奮発してイヌ用のスペシャルケーキ買ってあげたら
まったく食べず、撃沈~。。なんてことがありました^^;

ほんと、親のココロ知らず。。ってカンジですよね。

ミディちゃんも相変わらず可愛い~❤ギュッてしたいです♪♪
riria* URL 2012.04.15 13:11 EDIT
ダンボールにちょこん、と入っていて可愛い~^^*

ほんと、親の心子知らずですよね^^
うちも一番のお気に入りは、100均のおもちゃや
ダンボールです(笑)
キャットタワーも、初めは興味なかったのですが
だんだんわかってきたのか
遊んでくれるようになって、ホッ^^*

ミディちゃんも、そっと見守ってくれているのかな*
優しい雰囲気でとっても可愛いです♪
coyu URL 2012.04.15 17:18 EDIT
ririaさんのうちのワンちゃんもそうなんですね~!
スペシャルケーキったべなかったんですかっ!
ririaさんのワンちゃんはきっと少食なんでしょうね(●>ω<●)
うちのワンコなら…10秒くらいで食べちゃいます…笑
動物って、本当に気まぐれで
そこが可愛いところなんだけど
ときどきガックリしちゃいます(><;)

えへへ(^ω^)ありがとうございます♪
ミディちゃんお迎えしてから
どんどんこの子の魅力にはまっていってます~♪
aya URL 2012.04.15 21:17 EDIT
いいなぁ~(><)coyuさんの猫ちゃんは
タワーで遊んでくれるんですね…♪♪
キャットタワーが来る前に、楽しそうに遊ぶ麦を想像して
勝手にわくわくしてたんです~(;;)笑

猫ちゃんってダンボール好きですよね(@@)
100均おもちゃ…(笑*。
飼い主に優しい猫ちゃんですね~♪

ミディちゃん、ミシン作業を見守ってくれてます(^^)
この程よい大きさがとっても良いですよね*。
aya URL 2012.04.15 21:30 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/36-617710e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH