こんばんは(´。・o・。`)♡
先日、久しぶりにディズニーに行ってきました♩
しかも初めてのお泊まりディズニー(๑′ω‵๑)
母とですが…笑
とーっても楽しくて、元気を充電できました*
行ったばかりだけど、また行きたいです♡
ジェラトーニもお迎えしたので
また写真アップします(*ˊωˋ*)੭ ੈ

*******

でで、
また試作をしています~♪
最近ブライスの写真、ちゃんと撮っていないなぁと思って考えていたんだけど

試作する→着せてみる→失敗→作り直す
を繰り返しているので
完成して、可愛くお着替え~!の写真がなかなか撮れないの(つ﹏<)・゚。
だからいつもうちの子たちは服難民 笑

冬の生地を使ったお洋服やコート、
着せれるように頑張ろう~♪

それでは♩
スポンサーサイト
Category(未分類TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/358-a64d1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH