3周年♩

こんばんは♩
1日遅れてしまったんだけど
昨日で陸とひなたが家に来て3年!
あっという間に3年が過ぎたので驚きました(ू′o‵ ू)
毎日一緒にいるけど
いつも可愛くて面白くて
元気をくれる(ღˇ◡ˇ*)♡
これからも健康でわがままでいてね*.

なんか、写真は寝てる時ばかりになってしまうけど
元気に遊びまわってます(´。・o・。`)
そろそろ新しいおもちゃ買わないと
ボロボロだなぁ~笑

それでは!
スポンサーサイト
Category(catsTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ~*そっかぁ*もう3年なんだね~^^*
ホントに早くてびっくりする~☆
この写真、見ているだけですごくほわほわ*あったかくて
優しい気持ちになれちゃうなぁ♪
これからも、仲良く楽しいふたりの写真とお話し、楽しみにしているね♪
うふふ*3年記念で、なにか新しいおもちゃ買ってもらえるのかなぁ~?^^*
yuki URL 2015.11.23 18:57 EDIT
>yukiさん♪
お返事遅くなりました~;
そうなの(@@)もう3年たったの???ってびっくりしてるよ~*
2匹とも病気もしなくて健康でいてくれるから
本当にありがたいよ(*^^*)
今度は元気に遊んでいるところの写真が撮れるといいなぁ♪笑
3年記念、おもちゃ買ってあげたよ~!
ながーいじゃらしと、おさるのしっぽってやつがお気に入りで
もうボロボロ(;;)笑
猫ちゃんのおもちゃって耐久性がないのが悲しいところ・・・!
aya*. URL 2015.11.28 21:16 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/357-baebbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH