春ですね~♪
昨日は1日中雨でしたが、
今日は暖かく、外はぽかぽかですね~!
外の空気がすごく気持ちいいので、窓を開けて網戸にして
麦にも風を感じてもらいました(●^^●)
本当なら外に出して遊ばせたいけど
うちの前は車の通りが多いので、出さないようにしています。
麦ちゃん、窓辺で、すごくご機嫌で気持ちよさそうにしていました…*。
見てるこっちが嬉しい♪

*****

ミディちゃん服、色違いももうすぐ完成です*
水色も綺麗な生地だけど
ホワイトも爽やかで綺麗なんですよ~(*^ω^*)
あとはスナップと靴下を作ります!
4-12-1.jpg
そしてうさちゃんワンピースも4着(´>ω<`)
これから染め花をして
小物を作りたいと思います…*。
4-12-2.jpg
あっ、そうそう。。。
刺繍の色が4着中3着変更アリです。
この間よりも葉っぱの色が薄くなりました**
でもいい色ですので大丈夫(?)だとおもいます…♪♪
4-12-3.jpg
暖かいと、いつもより集中して作れて楽しいです~(^^)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました*。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは。
うさぎさんワンピもミディのワンピもとっても可愛いです。
ショップ楽しみにしています。^^
らぱん URL 2012.04.13 01:34 EDIT
らぱんさん、こんにちは(^^)
ありがとうございます~!
ショップ、21日にはオープンしようと思っております(^^)
楽しみにしてくださって嬉しいデス♪♪
あと少しで完成なので、頑張りたいと思います*。
aya URL 2012.04.13 21:52 EDIT
こんにちは~
ミディちゃん服可愛いですね!
ミディちゃんうちにいないのが残念;;;
ayaさんの作る服は色合いが優しいですね。
花音 URL 2012.04.14 12:26 EDIT
ありがとうございます♪
ミディちゃん服、サイズが小さくて袖付けに苦労しました~(><;)
プチちゃんサイズよりかなりマシ(?)だけど
ネオに慣れたので…笑
やさしい色っていってもらえて嬉しいですっ(>ω<)


aya URL 2012.04.14 19:54 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/35-cc516dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH