マイメロちゃん♩
こんにちは♪

昨日は久しぶりに美容院に行きました(´。・o・。`)♡
ずっとロングで、まだ伸ばそうかなぁ~と迷っていたんだけど
急に短くしたくなって切っちゃいました*.
ラフなロブにしたかったんだけど、
オーダー苦手で、出来上がり
こけしっぽいボブに…!ちょっと笑える(ू′o‵ ू)
でもすっきりしたのでいっか~ 笑

*******
インスタにアップしたものだけど、
マイメロブライス届いています♪

ピンクでいっぱいだわ~*.

とっても可愛くて、
まだ眺めているだけ(๑′ᴗ‵๑)

それでは♩
スポンサーサイト
Category(My melody blytheTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おぉ〜・゚+゚・*マイメロちゃん〜♡
上品な色合いで可愛いね〜♪♪
耳がふわふわで可愛い〜(*´U`*)♡
紫って、見てるだけで本当に癒やされる色みたいだし、ピンクもしあわせな気持ちにしてくれるよね♪
マイメロちゃんは、すごい!(笑)

髪の毛、ボブにしてきたんだね〜♪
さっぱりして、すごくいい気分転換になったね(*¨*)
オーダー難しいよね💦
でも、こけしちゃんボブ、すごく可愛いと思う♡
私もボブにしたり、ずっと伸ばしていたんだけど
夏に久しぶりにショートにしてから
すごい洗うのとか楽で(笑)
なんかお話し聞いたら、私も久しぶりに髪型変えたくなってきちゃったよ(*´ ˘ `*)


yuki URL 2015.10.11 15:00 EDIT
>yukiさん♪
お返事遅くなってゴメンね~💦

マイメロちゃん、このお洋服のボリュームがすごいの!笑
耳のヘッドドレス、フラフラ取れやすいから
写真撮るの大変だった~(´ω`;)
ほんとに紫やピンクって癒されるよね♪
マイメロちゃんの紫、すごい優しい色で和ませてくれるよ^^

美容院、すごいいい気分転換になったよ*
まさかのこけしだったけど(笑)なんとか慣れたよ~!
yukiさん夏にショートにしたんだね(●´ω`●)
洗うの楽なの分かる!
乾かすのもすごい早くて楽ちんだよね(´ΨΨ`)
わたしも今度はもっと思い切って短くしたいなぁ~っ♪

そうそう、迷ってたキキポップちゃん・・・
アイシングクッキーの工房(?)作るために
オーブン注文したの忘れてて
泣く泣く諦めることになったよ~(。´Δ`。)うぉーん💦
aya*. URL 2015.10.16 17:28 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/347-232b23b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH