ハロウィンクッキー♪
こんばんわ*
ちくちく、すこーしづつ進んでいます♪
今度のショップは、パンツスタイルのセットと、
刺繍のワンピースになりそうです^^


********
先日書いたクッキー作り(=・×・=)
ものすごい久しぶりのアイシングだったので
簡単なデザインのクッキーを作りました♪
ハロウィンクッキー♪
P9304259.jpg
ちょっと、粗さが目立つけど
リハビリってことで(^^;)
今度は大きめの黒猫を作りたいなー*

それでは!

スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ〜♪お洒落なハロウィンだね〜♪♪
とってもかわいいっ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・
すごいなぁ〜♡
ハロウィンって、ブライスを好きになるまでは
あまりよくわからなかったんだけど、
おばけとか黒猫とか、年々可愛い雑貨も増えてるような気がするし、
なんか9月頃から目にする度ワクワクしちゃうな♪
…って、まだうちは全然飾っていないんだけど(笑)

お洋服も、とっても楽しみです(*´U`*)
yuki URL 2015.10.09 19:07 EDIT
>yukiさん♪
ありがとう♪(●´ΨΨ`●)
ハロウィンの季節、わくわくするよね~!
うちもあんまりハロウィン小物ないんだけど
お店で見ると、なんか楽しくなる(*´ω`*人)
高校生のときとか、あんまり周りに浸透していなくて
一人でさみしくハロウィンだなぁ~って喜んでいたんだけど(笑)
最近は雑貨もいっぱいで嬉しいよね~♪

お洋服、楽しみにしてくれてうれしいよ~♪
今日も頑張れそうです♪
aya*. URL 2015.10.10 08:54 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/346-27333f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH