可愛いケーキドームとさくらんぼ生地
こんにちは♪
この間、予約していたキキララのおかしファクトリーが届きました*
まずはこれだけしか写真を撮っていないのですが…*

↓ケーキドーム♪
この星のつまみ部分とか可愛すぎる(๑′ᴗ‵๑)
他のも開封したんだけど、予想を裏切らない可愛さです゚・*:.。. .。.:*・゜

こっちは、この前買ったさくらんぼの生地を
サス付きパンツにしました♪♪
あとはこれに合うトップスの色を考えなきゃ!
自分ではピンクをあまり選ばないのでこれに何の柄が合うのか…!
可愛くコーデできたらいいなぁ♪♪

それでは♪
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


キキララちゃん、可愛い♡
私、この前のシリーズをまだ遊んであげられてなかったから、今回のは予約していなかったんだ〜**
お菓子だから、ayaさんにぴったりだね〜♪
他のも見れるの楽しみにしてるね♪

そしてそして♪
パンツにフリルがついていて、すごくオシャレ♡
小さなさくらんぼがすごく可愛いね♪
マイメロちゃんもうすぐ?*
ayaさんのお洋服を着たところ、すごく楽しみだな♪
yuki URL 2015.09.23 15:35 EDIT
可愛いですね。lou lou サンのサロペットとよくにていますね~。
通りすがりのdoll好き URL 2015.09.23 16:04 EDIT
>yukiさん♪
yukiさんこんにちは^^
キキララリーメント、本当にどのシリーズも可愛くって困っちゃうよね><
yukiさん前のシリーズ持ってるんだ~!
お部屋のやつかな???(*´ω`*)あれも可愛くってほんとにどうしよう 笑
お菓子シリーズ、ミキサーとか秤とかあるからリアルで嬉しいです♪

ありがとう~♪
マイメロちゃん意識して、ピンクのコーデを考えてます♪
でも発送はまだもう少し先みたい><
早く欲しいなぁ(*´ω`*)笑
aya*. URL 2015.09.23 16:32 EDIT
> 通りすがりのdoll好きさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
失礼ながらloulouさんを存じておりませんでした。
似ているとのご指摘いただきましたが
不快に思われていましたらすみません;
ただ、loulouさんの作品を見て作ったわけではありませんので
承知いただけたらと思います。


aya*. URL 2015.09.23 16:42 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 17:18 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/344-6cd5d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH