スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
miaou
こんばんは♩
最近、朝食にクレープを作るのにはまっています(๑´ڡ`๑)
朝ごはんはしっかり派!なので、
朝から気合い入ります_*.
食べ過ぎ注意ですが、明日もクレープ作ろ♩笑
何入れようかなぁ、バナナがいいかなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
と、悩むのが楽しい…笑


********
ねこちゃんのアイマスク、
近々ショップにアップします♩

今回は単品での販売になります◡̈♥︎

また詳細決まったらお知らせします*.


それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 12:57 EDIT
yukiさん♪

オヒサです~!(*´ω`*)
本当、涼しくなってきたね**
ここ数日具合よくなってきて、あともう一息って感じだよ*
yukiさんも体調どうかなぁ???

えへへ(´ΨΨ`)お花本当に綺麗で
お目目と心の癒しになりました*。
猫ちゃんアイマスク、まだ夏には早い素材で作っていたけど、
そろそろ秋だし大丈夫かなぁ~??
猫ちゃん1号も、
試作してちょっとサイズ大きくして作ってるよ♪
また完成したらぜひぜひ見てね(*^^*)

クレープほんとそうなの!
最初薄く焼けなくて、しかもくるっと巻けない代物に…!笑
最近はようやくくるっと巻いて美味しくできるようになりました*
バナナ王道だけど、飽きずに食べれちゃう(○´ω`○)
ホットケーキも大好き~♪
この話してると本当におなかすいちゃうね…!笑
明日の朝はホットケーキにしよ~*

陸もひなたも元気いっぱいでいるよ*
最近2匹とも、大声でわがままを言うのがブームらしくて
ちょっとうるさいんだけどね、、、!
ミルク君にもよろしくです♪


aya*. URL 2015.08.30 17:38 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/339-7f834323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


