Category(スポンサー広告
追加のお洋服♪
こんにちは!
もうマイメロブライスの画像がちょこっとでていますね♪
ずーっと前に出ていたサンプルドールの写真だと、
ほとんどペニープレシャス???のようでしたが
今日見た写真では全く違う感じ♪
髪色が、スモーキーなパープルピンク?ってかんじで本当かわいい(*´ω`*)
お店に行って抽選申し込みは出来ないから、
webのみの参戦かぁ;当たれば良いなぁっ

*****
shopに追加予定のお洋服、
前回の【Strawberry field set *white* 】も2つ追加します。
P8084192.jpg
今回変更点がありまして
ヘッドドレスを後ろで結んでいただく【コットンリボン】に変えてあります。
レースもローズのものに変更しています。
デザインもリボンをプラスしたものになっております。
P8084191.jpg
もし欲しい方が居られましたら
よろしくお願いします♪

明日、shopのプレビューをしたいと思います*

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/334-ede8e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


