ベビーベッドできた!
こんにちは^^
今窓のすぐそこで、
ものすごい声で蝉が鳴いています…!
うるさーい!笑
夕方になると今度はひぐらしの声がするんだけど
それは涼しい感じがするから不思議ですね~*

*******
この間書いた、グローブさんのキット!
完成しました(*´ω`*)b

ベビーベッドソファーです♪
柵のあたりとか、結構細かいので色塗りするの大変でした(;v;)
ペンキにぼちゃん!と漬けてしまいたくなったけど(笑)
なんとか全部塗装完了♪
P7274135.jpg
良く行くお店に、アイアンのベビーベッドを置いてあるんですが
それがすごく可愛くて(*・v・*)(人間サイズのです)
お部屋に欲しいけど、そんなスペースないし
ブライスのお部屋にこういうのが置けて嬉しいな~*。
P7274136.jpg
ギンガムチェックのワンピースも
順調に作れています♪
今回はシースルーの靴下にリボンをつけてみようと思っています*
出来ればドロワーズもつけようかなぁ。。。


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/331-294296b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH