ミディちゃん服~♪
こんばんわ(●^^●)
ここ数日の暴風雨、ものすごいですね…!
風で部屋が揺れてびっくりです;

*****

ミディちゃん服、こんな感じに出来上がりました~♪
スクエアネックにして、袖もこの間の型紙よりも長くしました*。
4-4-2.jpg
全身だとこんな感じです↓↓
4-4-1.jpg
実際の色はもっと濃い水色に
カラフルなお花柄です♪
色違いも作る予定…*。
日が暮れてのiphone撮影…
あんまりいい写真じゃなくてごめんなさいです(><;)
4-4-3.jpg
チュールみたいな生地(?)のエプロンもくっついてて
後ろは全開スナップ止めにしました*。
ミディちゃん、ちっちゃいから全開のほうが着せやすいかな~と思って(^^)
4-4-4.jpg
4月の下旬にはshopを開きたいと思います(●>ω<●)
うさちゃんワンピも再販いたします~♪
*****

そういえば、blythe newsで読んだんだけど
土曜日のビーナスフォートでレアドール販売あるんですね!
いいなぁー行きたいなー(´・ω・`)
ヴィンターアルデンさん欲しぃ…!
とはいえ、東京に行けませんので残念 笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんばんは♪

ミディちゃんのお洋服とっても可愛いですね♪
お花柄、色違いもぜひ見てみたいです❤

私もレアドール販売いいなぁ~って思ってました!
ayaさんと同じく、アルデンちゃんに憧れてます♪
いつかご縁があるといいなぁ。。
riria* URL 2012.04.04 22:21 EDIT
レアドール販売、本当魅力的ですよね~(>ω<)
きっと沢山人が並ぶんだろうなぁ…!
アルデンちゃん、オクでたまに見かけるけど
まさかの高額に驚きます…!
お互いいつがご縁があるといいですね♪♪

ありがとうございます~!
初のミディちゃん服、ちょっと大人っぽい感じになったと思います(●>ω<●)
色違いも楽しみにしててくださいっっ♪♪
aya URL 2012.04.05 10:26 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/33-cd2a3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH